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GP 11

【重要】官方回信內容翻譯對照表

樓主 x062u6
閱讀日文求助區時發現,其實官方回信內容幾乎都相同,
但是對不懂日文的人來說,可能不太容易一篇一篇爬文對照。

因此將最近兩個月內大家詢問過的內容整理出來,加上翻譯。
希望能幫助解決日文問題

希望懂日文的大家協助糾錯,謝謝。
由於只挑選關鍵句,若有更多希望加進去的句子,請回覆或留言。


※請善用 Ctrl+F 搜尋關鍵字!


1.内容を担当者が確認させていただいた上で返答いたしますので、サポートからの返信を今しばらくお待ちください。
 您來信之內容正在由負責人進行確認,請您靜候新的回信。
 
2.なお、24時間以内に対応するよう心掛けておりますが、混雑状況や内容の調査によっては、お時間をいただく場合がございます。
 敝公司盡力於24小時內回覆,然而由於伺服器擁塞或內容調查,可能會花費更多時間。
 
3.ご申告をいただいたアカウント情報ならびにプレイ状況を確認させていただいた結果、誠に恐縮ではございますが、この度のアカウント復旧対応は対応できない状況でございます。
 根據您所申報的帳號資料及遊玩情形,經過敝公司確認後的結果,非常遺憾無法復原此帳號。
 
4.お寄せいただきました情報項目をもとにお客様のアカウント復旧について協議検討をいたしましたが、進展不可の状況でございます。
 雖然已根據您所提供的資料項目,檢討是否能復原此帳號,但目前面臨無法繼續進行的瓶頸。
 
5.誠に恐れ入りますが、原則お客様のお手元にて可能な引き継ぎ機能をご用意させていただいておりますことから、弊社規定に則ったご本人様確認が認証されない現状、お客様へのご連絡内容も一律のものとなりますこと予めご了承くださいませ。
 萬分抱歉,由於原則上已提供您引繼的功能,因此根據敝公司規定,無法確認是否為本人的情形之下,將一律回覆您相同內容。
 
6.お客様よりお問い合わせいただいております「アカウント復旧に関するお問い合わせ」につきましては、専用のフォームをご用意しており、そちらより承っております。大変お手数をお掛けいたしますが、下記URL先の専用フォームから必要事項をご記載のうえ、ご連絡いただいてもよろしいでしょうか。
 關於您來信詢問「帳號復原」之件,已準備專用的格式,請您至該處填寫。請您進入下列網址的專用格式中填寫必要事項,並送出給敝公司。

7.お問い合わせいただいた「アカウント復旧」に関する件につきまして、確認を行わせていただいておりますが、現状、いただいている情報からご本人様確認が行えない状況でございます。
 關於您來信詢問「帳號復原」之件,雖然敝公司已進行確認比對,目前根據您所提供的資料,尚無法確認是否為本人。
 
8.お困りのところ繰り返しのご質問となり大変お手数ではございますが、可能な限り下記情報をお寄せいただけますでしょうか。
 於您深受困擾之際還如此反覆詢問,實在造成您的麻煩,然而希望您盡力回覆下列要求的資料。
 
9.※ご記憶に無い場合はその旨をお書き添えください
 ※若您不記得,請直接寫明。
 
10.※特定に繋がる情報がご提供いただけない場合、対応いたしかねますので何とぞご協力をお願いします
 ※若您無法提供敝公司所需之特定資料,將無法繼續回應您,煩請盡力提供。
 
11.※継続してサポートを希望される場合は、件名を変えずに本メールに直接ご返信ください。件名を変更すると確認にお時間をいただく場合があります
 ※若您希望能繼續獲得敝公司的協助,請您不要更改信件名稱,直接回信至本信箱。若您更改信件名稱,敝公司需要花費較多時間再次進行確認。

12.お問い合わせいただいておりました「データ復旧」の件につきまして、お客様のご申告内容の確認を行わせていただきましたところ、複数のアカウントに対する復旧希望の内容が見受けられました。
 關於您來信詢問「帳號復原」之件,確認過您所申報的內容後,發現您對複數帳號提出帳號復原的要求。
 
13.誠に恐れ入りますが、当アプリでは複数アカウントの取得を禁止させていただいております。お客様におかれましては以前にご申告されたアカウントへの対応を差し上げておりますので、今回の対応につきましては見送らせていただきたく存じます。
 非常抱歉,本遊戲目前禁止使用複數帳號遊玩。由於已復原您以前所申報過的帳號,因此本次將不予回應。
 
14.また、規約に違反した行為が確認できた場合は、厳しい対応を行わせていただく場合もございますので、ご留意いただけますよう、何とぞよろしくお願いいたします。
 另外,若敝公司確認有違反規定的行為,將可能採取嚴格處置,務必請您留意。
 
15.お問い合わせいただいております「プレゼントボックス上限超過によるアルカナ消失」につきまして、誠に恐れ入りますが、プレゼントボックスの仕様はアプリ内にも記載されておりますことから、復旧対応はいたしかねるものとなります。
 關於您來信詢問「超過禮物盒上限而導致卡片消失」之件,非常抱歉,由於禮物盒的運作方式已寫明於遊戲中,無法恢復您的卡片。
 

新增補充:

ご申告をいただいたアカウント情報ならびにプレイ状況を確認させていただきましたが、アカウント情報と申告内容に相違点があり、弊社の定める基準を満たせていなかったことから、ご本人様であるとの確認が行えませんでした。
關於您提供的帳號資訊及遊戲情形,經過確認後的結果,帳號資訊與申請內容有所出入,在無法確認是本人的情況下,不符敝公司認定的標準。



お問い合わせいただいた件につきまして、
複数のメールアドレスから同一のアカウントに対する復旧希望のご連絡を確認いたしました。
 關於您來信詢問「帳號復原」之件,確認過您所申報的內容後,發現您使用複數的電子郵件對同一帳號提出帳號復原的要求。

大変お手数をおかけいたしますが、
過去に当窓口へお問い合わせいただいたメールアドレスをお書き添えの上、
再度ご連絡いただけますでしょうか。
煩請您使用之前曾經聯絡的電子郵件填寫資料,並再次送出給敝公司。

上記理由といたしましては、アカウント復旧対応は不正利用の防止の一環とし、
弊社規定に基づく厳粛な対応が要されますことから、
お客様のお問い合わせはメールアドレスより紐付けしております。
何卒ご理解ご了承のほど宜しくお願いいたします。
上述原因是基於敝公司為防止不當使用帳號復原服務,綁定電子郵件地址,還請包涵見諒。

お客様からのご返信をお待ちしております。
等待您的回信。
 
板務人員:

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