※功績の獲得行動の詳細は、10月16日(水)の定期メンテナンス終了時にお知らせいたします
(2)功績を得るとティッカーが表示され、行動の評価が可視化されるようになります。
(3)戦場のランキング・報酬内容につきまして。
・戦場のランキングは功績にて集計いたします。
※ランキング報酬の内容は、10月16日(水)の定期メンテナンス終了時にお知らせいたします
・以下のランキングを廃止いたします。
※勢力報酬、ギルド報酬は変更いたしません。
a.オベリスク制圧ボーナス
b.防衛ボーナス
c.要地制圧ボーナス
(4)個人ランキングの変更につきまして。
個人ランキングは獲得した功績にて集計いたします。
また、それにともないランキングの表示は以下の項目に変更いたします。
変更前:順位・プレイヤー名・戦功・獲得クリスタル・オベリスク制圧・防衛・要地制圧
変更後:順位・プレイヤー名・勢力・功績・獲得クリスタル (不再計算制壓、防衛數與種田力)
(5)オベリスクのHPを以下の通り変更いたします。
Lv1 HP100 ⇒ HP100
Lv2 HP200 ⇒ HP150
Lv3 HP300 ⇒ HP200
Lv4 HP400 ⇒ HP250
Lv5 HP500 ⇒ HP300
(6)戦場中の順位補正を変更いたします。
戦場中、勢力の順位が低いほど有利になるように、
オベリスクアタックで勝利した際に減らすことができるHPに
補正がかかっていましたが、この仕様を廃止して以下の仕様に変更しました。
【変更仕様】
戦場開始から60分と90分後に、1位勢力とのクリスタル量を比較し、
2位以下の勢力は、下記の通りBPが回復いたします。(最重要的變更,萬年最後一名終於有救了!?)
クリスタル量の比較 |
BPの回復量 |
1位勢力の66%以上クリスタルを獲得している勢力 |
0 |
1位勢力の65%以下クリスタルを獲得している勢力 |
1 |
1位勢力の55%以下クリスタルを獲得している勢力 |
2 |
1位勢力の40%以下クリスタルを獲得している勢力 |
3 |
(7)オベリスクの戦闘終了につきまして
オベリスクのHPが0になった時点で、オベリスクは占領状態となり、休戦時間が始まります。
継続中の戦闘は、オーバーキルとして扱われます。
(オベ歸零時立刻轉換為休戰狀態…這早該做了…話說這次大戰也是間諜一大堆,諸如故意打輸很弱的地之類的)
※オーバーキル時の功績は通常の1/2になります。(還有機制不讓人搶著進 唉唷~ 不錯)
■10月23日(水)の変更内容 (1)栄誉召喚の内容を変更いたします。(這個才真正讓人燃起來啊!!)
召喚 |
必要な 栄誉勲章の数 |
内容(いずれか1つ獲得できます) |
銅級栄誉召喚 |
20個 |
召喚書(キャラクター)1冊、アスタリスク1個、 忘却のインク1個、銀メダル1個、ブレブリンZ3個、 霊妙石1個、ブレブリンS5個、銅メダル1個 |
銀級栄誉召喚 |
40個 |
召喚書(キャラクター)1冊、アスタリスク1個、 天啓石1個、金メダル1個、忘却のインク1個、 銀メダル2個、ブレブリンZ1個、銀メダル1個 |
金級栄誉召喚 |
60個 |
召喚書(キャラクター)1冊、アスタリスク1個、 魔法のインク1個、魔法の磨き粉1個、金メダル1個、 天啓石1個、忘却のインク2個、ブレブリンZ2個、 エピゼリン1個、銀の砂時計2個 |