LV. 22
GP 18

RE:【討論】帳號取回、官方回信相關集中討論串

樓主 缺頁的歷史書 ericset
GP10 BP-
※ 引述《n78247820 (華佑)》之銘言
> ONE PIECE トレジャークルーズ運営事務局です。
> いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
> お客さまは以前、別のメールアドレスより、ID「328402843」のデータ復旧についてお問い合わせを行なわれたことはございますでしょうか。
客人之前有用別的MAIL問過這個ID 328402843的資料復歸嗎?
> 恐れ入りますが、複数のアドレスからお問い合わせをいただいている場合は、弊社にて対応することができません。
不好意思,複數MAIL的尋問時,弊社沒辦法做出對應。
> そのため1つのアドレスからお問い合わせをお願い申し上げます。
為此,請使用同一個MAIL連繫我們。
> 本アプリでは、複数のメールアドレスよりお問い合わせをされている場合、対応が遅れてしまったり、対応自体が出来ない場合もございます。
> そのため、上記の点に関しましては、必ずご連絡くださいますようお願いいたします。
> ‐‐‐‐‐‐‐‐

以下官方語
> ※本メールに記載された文章の無断転載、二次利用を禁止します。
> ※再度ご連絡をいただく場合には、アプリの問合せフォームをご利用ください。
> ‐‐‐‐‐‐‐‐
> ONE PIECE トレジャークルーズ 運営事務局
> 請問這些是什麼意思

以下為日方回覆要求你回答的常見問題

擅用ctrl+f 搜尋你的日文信
--------------------------------------------------------------------------------------------------
◆一味に編成していたキャラクター5体の名前
※正式名称でお答えください
(例:モンキー・D・ルフィ ギア2 など)
船長:
船員1:
船員2:
船員3:
船員4:
・他に一味編成に設定していたキャラクター5体の名前
■一味編成に設定しているキャラは「何体」ですか?
・デッキに設定していたキャラクターの名前

・一味に編成していたキャラクター5体の名前
(よくご利用されていたデッキで「3体以上いるデッキのキャラクター名」をご記載ください)
  デッキの船長 :
  デッキの仲間1 :
  デッキの仲間2 :
  デッキの仲間3 :
  デッキの仲間4 :
◆一味に編成していたキャラクター5体の名前(ご使用されていたどのデッキでも構いませんので、編成していたキャラクター「5体」をご記載お願いいたします)
1:
2:
3:
4:
5:
◆一味に編成していたキャラクター5体の名前
1:
2:
3:
4:
5:
某一隊的隊員角色,5個隊員的名稱(日文,可去官網或wiki資料網站找日文名稱,複製貼上
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
・一味に編成していたキャラクターの名前
(申告いただいたデッキのキャラクター以外の他2名の名前を覚えていましたら、ご記載お願いいたします)
   デッキの仲間3:
   デッキの仲間4:

・一味に編成していたキャラクター5体の名前
(ご申告いただいたデッキのキャラクター以外の他2名の名前を覚えていましたら、ご記載お願いいたします)
   デッキの仲間3:
   デッキの仲間4:
某一組隊編成的5隻隊員
他要你給他你上次說的那一隊另外的其他隊的隊員3、4(還記得的)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
◆最後におこなった冒険
・最後に遊んだ冒険
◆最後に行なわれた冒険名
◆最後に行なわれた冒険名
・最後におこなった冒険
◆最後におこなった冒険名
◆最後に行われた冒険名:
最後玩的關卡
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
・アカウントを作成された日時
◆アプリ開始日時
◆アプリ開始日時
・アプリ開始日時
◆アプリ開始日時
◆アプリ開始日時
app開始啟用的日期
◆アカウント作成日
・アカウント作成日
■アカウント作成日
◆アプリを開始した年/月:(例:2013/12)
帳號生成日
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
・最後に遊んだ日時
◆最終アクセス日時
・アプリ最終アクセス日時
・最終アクセス日時
◆最後に冒険を行なわれた日時
◆最後に冒険を行なわれた日時
・最終ログイン日時
■最終ログイン日時:
最後上線日期時間
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
◆エリアクリア情報:
◆最終エリアクリア状況
・エリアクリア状況
◆最終エリアクリア状況
◆エリアクリア状況
・最終エリアクリア状況
◆エリアクリア状況
・最終エリアクリア状況(現在までにクリアしているエリア名をご記載ください)
◆エリアクリア状況(エリア名は【正式名称】で誤記際ください)
◆エリアクリア状況

■ストーリーエリアクリア情報:
※ストーリーの達成状況をお書きください。
※ストーリーモードで最後にクリアされた【エリア名】をご記載ください。
故事模式最後過的關卡,過到哪一關的意思


破關進度(現在會要求打上正式的名稱,wiki找名稱貼上吧105.1.5)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
◆フレンドの名前、またはID
◆フレンドの名前、またはID
◆フレンドの名前、またはID
・登録していたフレンドのお名前
・フレンドのお名前
朋友的名字與id(9碼)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
◆称号
◆設定されている称号名
・設定されている称号名
◆設定されている称号名
・設定されている称号名
稱號
--------------------------------------------------------------------
◆使用されていた端末名
・アプリをプレイしている端末の正式名称
■ご利用の端末名「正式名称」
・該当のアカウントを利用されていた端末名「正式名称」
・ご利用されていた携帯の端末名
・ご利用されていた携帯の端末名
◆使用されていた端末名
◆利用中の端末の正式名称
・ご利用されている携帯の端末名
◆該当のアカウントを利用されていた端末名
・ご利用されていた携帯の機種名と端末名
・利用中の端末の正式名称
・アプリをプレイしている端末の正式名称
◆詳細な機種名
※例:SONY Xperia Z1 (SO-01F)、SAMSUNG GALAXY Note 3 (SCL22)など
◆アプリ利用中、最後に使用されていた端末名:
當時玩遊戲的手機,除了名稱還要打詳細型號
例如我的垃圾機:asus fonepad7(model:K00E(ME372CG))ME372CG-1A091A類似這種的 找盒子來看或上網找或手機系統管理權限
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
◆お客さまの生年月日(例:1990/8/10)
◆お客さまの生年月日(例:1980/01/01)
・お客さまの生年月日
・生年月日
■登録した生年月日:
◆アプリに登録された生年月日:(例:1965/12/31)

你的生年月日,課金前要打生年月日,感覺日方會拿這點來擋住一般沒課金的,但是多下苦心問日方是否有其他方法可行,幾乎是可以有回應的…但看各人能回答的程度,有不少人沒生年月日有拿回。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------



◆課金データ(課金履歴がある場合に限り)
◆課金データ(課金履歴がある場合に限り)

-----
◆課金データ
1.取引ID:(這就是ID下面有例子)
例:12999763169054705758.1234567891234567
例:GPA.1344-6355-5256-40394
例:12999763169054705758.1234-1234-1234-12345

2.購入日時:
例:2015/06/10 22:18

3.価格・個数:(價格。個數)
例:900円(日圓) 12個

※課金履歴は「Googleウォレット」の「取引」ページより、上記項目の情報をお知らせください。
■【Googleウォレットでの確認手順】
(1) 現在使用されているパソコンや携帯電話のブラウザ(インターネット)より、「Googleウォレット」と検索します
(2) 検索結果より「Googleウォレット」のホームページへアクセスします
(3) ホームページへアクセス後、ご利用のAndroid端末と紐付いたGoogleアカウントでログインします
(4)ページ左側にある「取引」をクリックします
(5)該当の注文をクリックし、詳細ページを開きます
-----


課金資料(有課金履歷的情況才要)
一般下面會打上一堆範圍,照他格式回
上面的下段部份Googleウォレットでの確認手順
是教你怎麼查…只是他要你下載Googleウォレット(Google Wallet)
然後登入查




---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
◆前夜祭報酬(進化素材)にて選択されたキャラクターの名前
・スゴフェス前夜祭で選択した進化素材のキャラクター名
◆前夜祭報酬(進化素材)にて選択されたキャラクターの名前
・スゴフェス前夜祭で選択した進化素材のキャラ名
・過去のスゴフェス前夜祭で選択した進化素材のキャラ名
最近一次前夜祭選的角色名稱
就打上選的角色名稱,就是你選的角色,前夜祭是給你那個角色的進化素材,不是角色本身。
這邊只要打上你選的是哪一隻,就可以。有時會問選的角色的進化素材是哪些,不在此項目討論
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
・スゴフェス前夜祭で獲得された進化素材
某前夜祭選的角色所得到的進化素材是哪些
(這個比較少見,也很刁難)
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
・復旧希望のID(IDは9桁の数字となっております。IDを一部でも覚えていましたらご記載お願いいたします)
・復旧希望のID(復旧希望IDは存在しませんでした。再度ご確認をお願いいたします)
◆復元希望のID:※タイトル画面左上に表示される9桁の数字をお教えください
你的id
這項一般是打錯一些,才會又來確認
-----------
他要你的id,讀取畫面的左上角的9位數id

會跟你要id一般是兩種,第一是你沒有用復舊的流程來,而是直接說有事但沒提供資料
第二是你打錯id了他懷恞是別的id來跟你確認
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
・ニックネーム(ゲーム内で登録されたニックネーム【海賊名】をご記載ください)
◆一味の名前:
你設定的名字
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
・利用中の端末のOSバージョン
・お客さまのご利用の端末の機種およびOSバージョン
之前玩遊戲的手機的作業系統
是ios還是安卓
是第幾版也回他
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
・コミック77巻 購入特典シリアルコード
單行本77卷的特典,不知道有沒有此一回事,也不知道遇到的人是怎麼回的
但我猜就是一串碼在這本第77卷裡面
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
・海賊Lv
◆海賊Lv:
你的等級多少
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
(1/20)
◆「レア仲間探し」にて獲得されたキャラクターの名前(※できるだけ多くご記入お願いいたします)

抽卡有抽到什麼角色,把角色名字打給他,記得越多越好


(2016/6/14)
■直近の「レア仲間探し」で得たレアキャラクター、Lv:
◆直近の「レア仲間探し」で得たレアキャラクター、Lv:
最近抽卡有抽到什麼角色,把角色名字打給他,並附上等級

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
(2/17)
◆所持キャラクター
※お客さまが所持されていた【キャラクター】の名前とレベルを、可能な限り多くご記載お願いします。

類似上面,你有的角色的名字跟等級,盡可能的多數詳盡回答





----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


另外:
沒有生年月日感到無助者
#119,#216,#226看看有沒有相同情況


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-----(刪除iOS9有問題舊文)
------20170204
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
以下是他希望你用他們覺得可行的機種玩

ONE PIECE トレジャークルーズ運営事務局でございます。
このたびはご連絡くださり、誠にありがとうございます。

「データ復旧」につきまして確認いたしましたところ、現在ご利用されております【-----各種你的機種(不支援)--------】機種は、本アプリでは動作保証外の非推奨端末となりますため、今後アプリをご利用の際に問題が発生する場合もございます。

また、正常動作の保証が行なえないサポート対象外機種となりますことを、予めご了承ください。
※本アプリでの推奨端末につきましては、下記URLよりAndroid、iPhone端末の動作保証機種を掲載しております。
 お手数ではございますが、ご参考までにご確認いただけますと幸いでございます。
--------
【Android】
http://bnfaq.channel.or.jp/faq/index/1531
・上記サイトへアクセス ⇒ 対応機種を選択 ⇒ 「推奨機種、対応OSは、どうなってるの?」を選択し、ご確認ください。
【iOS】
http://bnfaq.channel.or.jp/faq/index/1530
・上記サイトへアクセス ⇒ 対応機種を選択 ⇒ 「動作確認機種は、どうなってるの?」を選択し、ご確認ください。
--------

上記内容を確認いただいた上で、復旧をご希望されるようでしたら、データ復旧対応を承らせていただきます。
※調査結果によっては、対応をお受け出来ない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

お手数ではございますが、ご連絡くださいますようお願いいたします。


‐‐‐‐‐‐‐‐
※本メールに記載された文章の無断転載、二次利用を禁止します。
※データ復旧に関するお問い合わせで再度ご連絡をいただく場合には、本メールへの返信をお願いいたします。
‐‐‐‐‐‐‐‐

ONE PIECE トレジャークルーズ 運営事務局

你的機種不是推薦機型,請去上面他給你的網址找一下各種os推薦的機種,他也不會要你換推薦機,只說若用不建議機玩檔案有可能會不完整,導至各種問題,嚴重時有可能會不受理復舊。

上記内容を確認いただいた上で、復旧をご希望されるようでしたら、データ復旧対応を承らせていただきます。
上面內容確認後,請回復希望復舊,這樣復舊程序就會繼續。
※調査結果によっては、対応をお受け出来ない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
若之後調查結果為無法復舊,還請您了解。
お手数ではございますが、ご連絡くださいますようお願いいたします。
以上手順步驟還請您回信
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

以下是他要你的課金資料(ios版V1)

ONE PIECE トレジャークルーズ運営事務局でございます。<我是運營你好
このたびはご回答くださり、誠にありがとうございます。<感謝你回答了

「データ復旧のご依頼」につきまして、お客さまに再度お聞きしたい項目がございます。<要復舊還有幾點請你幫忙
そのため、下記内容に関しても情報をご提供いただけますでしょうか。<就是下面的情報

また、課金データにつきまして、可能でございましたら、詳細をご確認させていただくためレシートメールのスクリーンショットをご送付願います。<把課金資料用截圖方式回寄
(スクリーンショットをお送りいただける場合、画像のサイズを1MB以下に選択し、このご案内にそのままご返信いただけますと幸いです。)<大小1mb以內
※サイズ変更等の確認がご不明な場合は、ご契約の携帯会社へお問い合わせをお願い申し上げます。<尺寸亂掉圖歪掉請去問手機廠商…(用itunes可以用電腦照

-----
◆課金データ(※下記の記入例をご確認のうえ、【注文番号】【注文日時】【価格と個数】をご連絡いただけますと幸いです)<主要項目:課金data (主要寫名【注文番号】【注文日時】【価格と個数】

■お知らせいただきたい情報<我們想要知道的情報
※複数の決済履歴がございます場合は、注文番号ごとに「日時」「価格」「個数」をご記載ください。<多項購買的明細請寫明注文番号ごとに「日時」「価格」「個数」
※3回以上の決済履歴がございます場合は、直近3回分の決済履歴をお知らせください。<超過3次的,就選最近的3次

1:注文番号<格式要求的欄位1
例:MLM5DF127P

2:注文日時<格式要求的欄位2
例:2015/05/10 15:10
※該当の注文日時をクリックすると一番右上に詳細な日時が表示されます

3:価格と個数<格式要求的欄位3
例:2000円 30個


【確認手順】<確認購買明細的方法
---------
(1)パソコンより「iTunes」を起動し、虹の宝石を購入されたApple IDにてサインイン
<打開itunes,把有買虹石的帳號登入
(2)画面左上にございますお客さまのApple IDの表示をクリックし、「アカウント」のページを開く
<這邊他說左上,但是我打開是右上
所以我就說搜尋旁邊有一個頭像
點進去會有帳戶資訊(會要打你帳密有登入過應該也會要你打

(3)購入履歴の項目にある「全て見る」をクリックし、該当の注文番号をクリック
<然後就會有購入履歷,右邊會有「全て見る」找到課金的資料後還可以點開來看








---------


■パソコンをお持ちでない場合<沒有個人電腦的時候…我沒試過

恐れ入りますが、以下の手順より確認を行なっていただき、詳細をお知らせくださいますようお願いいたします。
※虹の宝石を購入された際、iTunes Storeよりレシートメールが着信していると思われます。レシートメールに記載された「オーダー(注文)番号」を事前にご準備ください。

■購入情報の手順
1.Safari(
ios的內建瀏灠器)からAppleのWebサイトにアクセスします
2.画面上部の「サポート」タブから、お問い合わせの「こちらから」を押します
3.「こちらからスタート」を押し、iTunesの画像から 「iTunes Store」の表示を出して選択します
4.「購入、請求およびコード」にございます「iTunes Storeアカウントの請求」を選択します
5.「メール」のページを開きます
6.各項目に必要情報を入力します
7.「詳細(必須)」の欄に、事前にご準備いただいた「オーダー(注文)番号」を記載の上、「注文番号に該当する注文日時と価格を回答して欲しい」と入力し、お問い合わせください

Apple社より回答をお受け取りいただきましたら、下記2点の情報を弊社にお送りくださいますようお願いいたします。

(1)注文番号
(2)注文日時 (「2014/3/10 15:10:12」のように詳細な時間までご記載ください。)

ご面倒をおかけいたしますが、何とぞよろしくお願いいたします。

‐‐‐‐‐‐‐‐
※本メールに記載された文章の無断転載、二次利用を禁止します。
※データ復旧に関するお問い合わせで再度ご連絡をいただく場合には、本メールへの返信をお願いいたします。
‐‐‐‐‐‐‐‐

ONE PIECE トレジャークルーズ 運営事務局

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
以下是他要你的課金資料(ios版V2)
20160614

■【iOS】購入履歴のあるかた(複数ある場合は2件以上)<有課金時會有
a.注文番号:(例:MGNS8F3J1S)<需要格式1
b.購入年月日:(例:2013/06/12)<需要格式2
c.価格・個数:(例:900円 12個)<需要格式3

購入履歴はAppleからのレシートメール、または「iTunes Store」から確認することができます。
レシートメールは普段お使いのスマートフォン、パソコンからご自身のメールを確認ください。<APPLE的寄給你    花費的受取信/mail
----------------------------------------
■手順(Appleからのレシートメール)<順序
(1)お客さまが「iTunes Store」に登録されているEメールをご確認ください<登錄iTunes 確認email
(2)メールの件名に「Appleからの領収書」と記載されたメールを探します<找出Appleからの領収書主旨的信
(3)メール本文に記載された購入情報をご確認ください<看裡面的情報
----------------------------------------
■手順(iTunes Store)<這個順序可以參考ios v1的
(1)パソコンから「iTunes」を起動し、購入で使用されたApple IDにてサインインします
(2)画面左上にございますお客さまのApple IDの表示をクリックし、「アカウント」のページを開きます
(3)購入履歴の項目にある「全て見る」をクリックし、それぞれの注文番号をクリックします
※画面のスクリーンショットをお送りいただいても構いません
----------------------------------------



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
以下不是遺失帳,而是其他要求F&Q的手機版20160314



遊戲中點選項,出現上面的列表找到問合 點下去



出現你的id然後下面有copy與問合連接點
建議copy按一下 然後再點連接點,(等下會用到你的id)



若你的手機是中文的他會先連中文的萬代


自已改日本語,拉到下面改

變日文後,
關掉網頁回遊戲   重新點一次    問 合連接點

然後會自已連到日文的OPTC網站,拉下來點F&Q

若你改成日文也不會自已連就用打開來的搜尋找出

ONE PIECE トレジャークルーズ






再拉到下面點問合






10
-
板務人員: