LV. 19
GP 630

【情報】帳號遺失時官網帳號資料回報項目中文翻譯(最後檢查日期2019/08/12),二樓有官方回信制式文

樓主 豬排蓋飯 spark710114
GP194 BP-
現在點去官方的帳號資料遺失的回報填單項目(請點此處)應該都是看到下面這張圖的內容



下面就是每個項目的翻譯,還有請注意該網頁註明*的項目必填

メールアドレス
電子信箱

メールアドレス確認
再次確認填入的電子信箱

過去にお問い合わせいただいたことのあるメールアドレス
過去曾經寄去詢問所使用過的電子信箱都要填進去

復旧を希望されているゲームデータのID
遊戲資料的ID
請輸入共九個數字,如不記得的情況下請填「000000000」

復旧を希望されているゲームデータで使用していたマスター名(名前)
遊戲資料MASTER名(你的名字)

復旧を希望されているゲームデータで使用していたマスターのレベル
遊戲資料的MASTER等級

ご利用端末名
所使用的手機型號

最終ログイン日時
最後登入的日期時間(方格旁有個可以讓你選擇日期的按鈕)

Fate/staynight ブルーレイボックス特典コードの使用の有無
是否有使用Fate/stay night Blu-ray BOX內的特典序號
有使用的話請在方格內填入

事前登録特典で発行されたシリアルコードの使用の有無
是否有使用事前登錄碼,有的話請在方格內填入

最後にプレイしたクエスト
最後遊玩的關卡名稱,請詳細填寫關卡名稱,

例如: "土曜 種火集め(弓・術)上級" or "オケアノス 第八節" 等等

最後に聖晶石を使用したのは?
最後是如何使用聖晶石的?(何時和使用方式都要詳填)

例如: X月XX日、ピックアップガチャで(1回or10回)召喚に使用
          X月XX日、AP回復に1個使用
          X月XX日、高難易度クエストのコンティニューに1個使用

聖晶石の所持数
聖晶石的持有數量

レアプリズムの所持数
金方的持有數量

無記名霊基の所持数
無記名靈基的持有數量

聖杯の使用履歴
聖杯的使用履歷

最後に確認している通算ログインボーナスの日数
最後確認的累積登入獎勵的天數(請參考下圖範例)
填寫方式範例:10日目、50日目、350日目....


誕生日(入力されていれば)
你的生日(如果有輸入的話)

復旧を希望されているゲームデータで所持していたサーヴァント
遊戲裡所持有的從者

復旧を希望されているゲームデータの最後のデッキ編成
最後所使用的隊伍的編成

復旧を希望されているゲームデータで最後にお気に入り登録していたサーヴァント
"マイルーム"   (我的房間)

裡設定為

"お気に入り"   (我的最愛)

是哪個從者

引き継ぎナンバーの発行の有無
是否有發行遊戲的引繼碼,有的話請填入"最新的"那一個,就算是已經使用過的

聖晶石の購入の有無
有無購入過聖晶石(就是有沒有課過金)
購入した (有購入) 購入していない (沒有)

添付ファイル
如有課金,請截圖後點選此項目的

"ファイルを添付する場合はクリックしてください"

來上傳圖片

フレンドのフレンドコード
好友的ID(請填入兩人以上)

メインストーリーの進行状況
主線故事的進度

どのような状態でデータが消失したか?
什麼樣的情況下遺失你的帳號資料?

内容
這項就看你還想要填甚麼或補充甚麼東西(此項目也是必填請注意)

個人情報の取扱いについて
個人情報的使用相關內容,可在

"こちらをご確認ください"

確認,全部填寫完畢後請按下

"入力内容を確認"



大致上就是這樣,希望這篇文章的內容對帳號遺失的玩家能幫得上忙

二樓有官方回信制式文

如沒收到最初的自動回信可先去垃圾郵件檢查

收到回信有問題時可先去二樓對比信件內容後再提問,謝謝
194
-
LV. 23
GP 329
2 樓 小木曾雪菜 kr654321
GP30 BP-
卡一樓 有錯在告知 其餘待補
制式文上串
お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
こちらは『Fate/Grand Order』運営チームです。

1.自動送信 請耐心等待
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お客さまよりお送りいただきましたお問い合わせを受け付けました。
※本メールはシステムより自動送信されています。本メールに返信されましても、ご返答できませんのでご了承ください。

のちほどサポートチームより回答をいたします。
恐れ入りますが、しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
※ご意見・ご要望へは返信いたしておりませんが、内容はすべて確認し今後の参考とさせていただきます。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2.請耐心等待
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
この度は調査にお時間を頂いており、誠に申し訳ございません。

データ復旧には、3〜5日程のお時間をいただいております。
大変恐縮ですが、今しばらくお待ち下さいませ。

調査・確認後には、弊社より引き継ぎナンバー発行に関しまして、
あらためてご連絡をさせていただきます。
お客様には大変お時間を頂戴し、誠に恐縮ではございますが
何卒ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
3.此帳號沒有達到他們取回的標準
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お問い合わせいただきましたデータ復旧のご依頼につきまして調査・確認を行いましたところ、
弊社規定の復旧基準に満たないため、データ復旧の対応はいたしかねます。

なお、データの復旧に関する詳細な基準などは、個別に公表いたしておりません。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
4.資料不一致 他們無法確定是你的帳號 (補充/更改)內容在試一次
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お問い合わせいただきましたデータ復旧のご依頼につきまして、
ご提供いただきました情報で再度の調査を実施しましたが、アカウントの特定にいたりませんでした。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
5-1. 資料不一致 他們無法確定你的帳號 (補充/更改)內容在試一次
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お問い合わせいただきましたデータ復旧のご依頼につきまして調査・確認を行いましたところ、
復旧をご希望のアカウント情報とお客様からご提供いただいている情報に相違がございますことを確認いたしました。

ご提供いただいた情報とアカウント内の情報に相違がございます場合、
ご本人様確認が出来ないため、データ復旧の対応はいたしかねます。

なお、決済情報をご提供いただいた場合においても、上記理由により対応いたしかねる場合がございます。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
5-2. 資料不一致 他們無法確定你的帳號 (補充/更改)內容在試一次
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お問い合わせいただきましたデータ復旧のご依頼につきまして、
復旧をご希望のアカウント情報とお客様からご提供いただいている情報に相違がございますことを確認いたしました。

再度のご案内となりますが、
ご提供いただいた情報とアカウント内の情報に相違がございます場合、
ご本人様確認が出来ないため、データ復旧の対応はいたしかねます。

なお、決済情報をご提供いただいた場合においても、上記理由により対応いたしかねる場合がございます。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
6.ID碼/名子不一致 請提供正確的資料

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お問い合わせいただきましたデータ復旧のご依頼につきまして、
ご提供いただきました情報で調査を実施しましたが、アカウントの特定にいたりませんでした。

ザーIDやマスター名が不明または相違している場合、アカウントの特定ができません。
IDやマスター名をご回答いただいておりましても、不明項目が多数ある場合や、
ご申告の情報と相違がある場合、対応はいたしかねます。
また、決済情報がございましても、ご提供頂いた情報と相違があるなどで対応いたしかねることもございます。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
7.持有多數帳號 請告知持有多數帳號的原因
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お問い合わせの件につきまして、
お客様より複数のアカウント情報をいただいております。

お手数ではございますが、複数のアカウントの作成に至った経緯をご記載の上、
あらためてご連絡いただきますようお願いいたします。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
8.有復數信箱對此帳號做提出 如果都是你的信箱請把所有寄過的信箱地址傳給官方再詢問
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お問い合わせの件につきまして、
この度、お問い合わせをいただいているメールアドレスとは別のメールアドレスから、
ご申告のアカウントに対しまして、データ復旧のお問い合わせを確認いたしました。

お客様ご自身で別のメールアドレスから問い合わせをしていただいた場合は、
過去のお問い合わせを含め、すべてのメールアドレスをメール本文内にご記載いただき、
本メール宛(cs_support@fate-go.jp)に引用返信にてご返信いただきますよう、お願いいたします。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9.請把課金紀錄提供出來 圖片大小低於3MB 如果無法給予請改無課金方式申請
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
引き継ぎナンバー発行にあたり、復旧希望アカウントでの決済情報のご提示を持ちまして、ご本人様確認に代えさせていただきます。
お手数をおかけいたしますが、下記項目をご確認の上、本メール宛(cs_support@fate-go.jp)に引用返信にて決済情報をご送信いただきますようお願いいたします。
また、添付データの上限は3MBとなっておりますので、画像を送信される際は上限内のデータを添付くださいますようお願いいたします。

※なお、聖晶石を「購入していない」とご回答いただいている場合につきましても、
 当該アカウントの購入履歴が確認できた場合、本メールをご案内しております。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
10.你的案件正在調查中 請耐心等待 別在重複寄信過去
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
この度は調査にお時間をいただいており、誠に申し訳ございません。
お問い合わせの件につきましては、現在、調査・確認を行っております。

確認でき次第、順次対応を行ってまいりますので、
お客様にはご不便をおかけいたしますが、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

※調査にはお時間を要する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※複数お問い合わせいただいている場合、メールが重複して受信される場合がございます。
ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
制式文下串

この度は、このようなご案内となり、心苦しい限りではございますが、
何卒、ご理解ご了承くださいますようお願いいたします。

30
-
LV. 27
GP 14
3 樓 熊喵 kh953818
GP0 BP-
可以請問一下這段話的意思嗎

引き継ぎナンバー発行にあたり、復旧希望アカウントでの決済情報のご提示を持ちまして、ご本人様確認に代えさせていただきます。
お手数をおかけいたしますが、下記項目をご確認の上、本メール宛(cs_support@fate-go.jp)に引用返信にて決済情報をご送信いただきますようお願いいたします。

麻煩大大了 感謝

0
-
LV. 21
GP 220
4 樓 月撫天 exe834277
GP0 BP-
想請問收到下面這封 是不是要放棄了...

お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
こちらは『Fate/Grand Order』運営チームです。

お問い合わせいただきましたデータ復旧のご依頼につきまして調査・確認を行いましたところ、
弊社規定の復旧基準に満たないため、データ復旧の対応はいたしかねます。

なお、データの復旧に関する詳細な基準などは、個別に公表いたしておりません。

この度は、このようなご案内となり、心苦しい限りではございますが、
何卒、ご理解ご了承くださいますようお願いいたします。

今後とも『Fate/Grand Order』をよろしくお願いいたします

2017/12/1

お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
こちらは『Fate/Grand Order』運営チームです。

お問い合わせの件につきまして、
既にご案内させていただいている通りでございますため、
これ以上のご案内はいたしかねます。

何卒、ご理解ご了承くださいますよう、お願いいたします。

看來是沒救了.......14X個五星含寶具的說..........
0
-
LV. 10
GP 0
5 樓 Partynight ctc168801
GP0 BP-
お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
こちらは『Fate/Grand Order』運営チームです。

お問い合わせの件につきまして、
この度、お問い合わせをいただいているメールアドレスとは別のメールアドレスから、
ご申告のアカウントに対しまして、データ復旧のお問い合わせを確認いたしました。

お客様ご自身で別のメールアドレスから問い合わせをしていただいた場合は、
過去のお問い合わせを含め、すべてのメールアドレスをメール本文内にご記載いただき、
本メール宛(cs_support@fate-go.jp)に引用返信にてご返信いただきますよう、お願いいたします。

今後とも『Fate/Grand Order』をよろしくお願いいたします。

可不可以請各位大大告訴我
0
-
LV. 2
GP 0
6 樓 victor blackdargon
GP0 BP-
請問如果帳單不在了怎辦?

こちらは『Fate/Grand Order』運営チームです。

お問い合わせの件につきまして、
いただいた情報よりアカウントを確認いたしました。

引き継ぎナンバー発行にあたり、復旧希望アカウントでの決済情報のご提示を持ちまして、ご本人様確認に代えさせていただきます。
お手数をおかけいたしますが、下記項目をご確認の上、本メール宛(cs_support@fate-go.jp)に引用返信にて決済情報をご送信いただきますようお願いいたします。
また、添付データの上限は3MBとなっておりますので、画像を送信される際は上限内のデータを添付くださいますようお願いいたします。

※なお、聖晶石を「購入していない」とご回答いただいている場合につきましても、
 当該アカウントの購入履歴が確認できた場合、本メールをご案内しております。
0
-
LV. 11
GP 19
8 樓 高橋惠惠 min313130
GP0 BP-
お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
こちらは『Fate/Grand Order』運営チームです。

お問い合わせの件につきまして、
ご回答の情報で復旧をご希望するアカウントの調査をいたしましたが、データの特定にいたりませんでした。

再度の調査を実施いたしますので、下記項目につきまして追記、修正できる箇所がございましたら、
既にご回答いただいた内容も含め、本メール宛(cs_support@fate-go.jp)に引用返信(インライン返信)にて、ご回答くださいますようお願いいたします。

お問い合わせフォームにご入力いただきましたマスター名「小黑??????」が文字化けしておりましたため
マスター名の確認ができませんでした。
一部の機種依存文字や繁体字などの常用漢字以外の記載はお問い合わせフォームでは文字化けする可能性がございますため、
本メール宛に直接ご返信ください。

■復旧希望アカウントで使用していたマスター名(名前):

※マスター名が完全に一致しない場合、お客様のデータを特定できない可能性がございます。
カラーコードや環境依存文字、ひらがな、カタカナ、大文字・小文字、記号の違いなどを含め
ゲーム内で設定した通りにご記載ください。
また、設定された可能性のあるマスター名を全てご記載くださいますようお願いします。

■引き継ぎナンバー:
※使用済み、未使用を問わず最後に発行した引き継ぎナンバーをご記載ください。

※回答項目が少ないなどデータの照合・特定に至らない場合、アカウントの復旧ができません。
あらかじめご了承ください。

この度は、このようなご案内となり、心苦しい限りではございますが、
何卒、ご理解ご了承くださいますようお願いいたします。

今後とも『Fate/Grand Order』をよろしくお願いいたします。

『Fate/Grand Order』運営チーム
※本メールの転載を禁止いたします

這時啥意 我名字有顏文字 所以無法辨識嗎?
0
-
LV. 10
GP 0
9 樓 Partynight ctc168801
GP0 BP-
いただいた情報よりアカウントを確認いたしました。

引き継ぎナンバー発行にあたり、復旧希望アカウントでの決済情報のご提示を持ちまして、ご本人様確認に代えさせていただきます。
お手数をおかけいたしますが、下記項目をご確認の上、本メール宛(cs_support@fate-go.jp)に引用返信にて決済情報をご送信いただきますようお願いいたします。
また、添付データの上限は3MBとなっておりますので、画像を送信される際は上限内のデータを
添付くださいますようお願いいたします

請問一下這又是什麼意思呢?
0
-
LV. 16
GP 11
10 樓 獄夜 y1225
GP1 BP-
寄信給我
要我補上最初安裝的時間 跟最後遊玩的日期
和ID OR未使用的引繼碼 登入最愛的角色?
最後我記得 可是換過手機 最初安裝的時間早忘了
我ID忘了((朋友有的好友 有辦法看嗎?
求大大救我 嗚嗚嗚嗚
1
-
LV. 10
GP 0
11 樓 Partynight ctc168801
GP0 BP-
お問い合わせの件につきまして、大変恐れ入りますが、
「メールボックスは、関連するGPAを見つけることができない紛失されていると述べた」とのご申告をいただいております。

GPA付の注文番号につきましては、レシートメールを破棄していた場合でも、
聖晶石をご購入いただきましたGoogleアカウントで購入履歴をご確認いただけます。


GPA付の注文番号がご確認いただけない状況の詳細について教えていただきたく存じます。

なお、正規の決済情報がいただけない場合、購入情報をご回答いただいても、対応致しかねることがございます

予めご了承ください。
この度は、何度もお手数をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

請問一下這是一定要GPA的好碼是嗎?
0
-
LV. 3
GP 1
12 樓 10億朋朋 dademasamune
GP0 BP-
お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
こちらは『Fate/Grand Order』運営チームです。

お問い合わせの件につきまして、
いただいた情報よりアカウントを確認いたしました。

引き継ぎナンバー発行にあたり、復旧希望アカウントでの決済情報のご提示を持ちまして、ご本人様確認に代えさせていただきます。
お手数をおかけいたしますが、下記項目をご確認の上、本メール宛(cs_support@fate-go.jp)に引用返信にて決済情報をご送信いただきますようお願いいたします。
また、添付データの上限は3MBとなっておりますので、画像を送信される際は上限内のデータを添付くださいますようお願いいたします。

※なお、聖晶石を「購入していない」とご回答いただいている場合につきましても、
 当該アカウントの購入履歴が確認できた場合、本メールをご案内しております。

----------------------[ご本人様確認に必要な決済情報]------------------------------

■『Google Play版』(android端末)の場合に必要な決済情報「GPA.から始まる4桁-4桁-4桁-5桁の注文番号」

GPA付きの注文番号の確認方法につきましては、下記のいずれかの方法でご確認いただけます。

1:聖晶石ご購入後、Google Playより送信されるレシートメール(領収書)にてご確認いただけます。
2:破棄などでレシートメールをご確認いただけない場合は、決済時に使用したGoogleアカウントで「Googleペイメントセンター」(payments.google.com)にログイン後、
その他の購入履歴>購入内容を見る、より取引IDとしてご確認いただけます。

【注文番号記入欄 : GPA.             】 【記入例】GPA.1333-5678-1234-56789

※注文番号はレシートメールの画像の添付、もしくは直接ご入力いただきご返信ください。
 直接入力される場合は桁数など番号に誤りがないようご注意ください。
※画像データは3MB以内で、「zip」「rar」「lzh」などのフォルダ圧縮形式ではなく、「jpg」「png」「gif」などの画像形式でご送信ください。
※詳しい確認手順がご不明の場合は、Google Play等のヘルプをご確認いただくか、
  Google社のサポート窓口にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

----------------------------------------------------

■『iOS版』(iPhone、iPad端末等)の場合に必要な決済情報「レシートメール画像、またはiTunes購入履歴の画像」

App Storeにて購入されたコンテンツの購入履歴につきましては、下記のいずれかの方法でご確認いただけます。

1:Appleのレシートメール(領収書)の画像
 聖晶石ご購入後に、Apple IDのメールアドレスに送信されるレシートメール画像

2:iOS端末の「設定」アプリケーションよりご確認いただける購入履歴の画像
 設定>iTunes StoreとApp Store>Apple IDをタップ>「Apple IDを表示」をタップ>購入履歴よりFate/Grand Orderの決済履歴をご確認いただけます。
 また、購入履歴ページの上部にある『過去90日間』をタップすることで、過去全ての購入履歴をご確認いただけます。

3:iTunesの購入履歴情報(purchase history)の画像
 破棄などでレシートメールを添付できない場合は、決済時に使用したApple IDでPCアプリケーションの「iTunes」にログイン後、
 アカウント情報>購入履歴よりFate/Grand Orderの決済履歴をご確認いただけます。

※必ず「Fate/Grand Order又は聖晶石」「ご注文番号」「日付」「個数又は金額」がすべて確認できる画像の添付をお願いいたします。
※画像データは3MB以内で、「zip」「rar」「lzh」などのフォルダ圧縮形式ではなく、「jpg」「png」「gif」などの画像形式でご送信ください。
※詳しい確認手順がご不明の場合は、iTunesのサポートページをご確認いただくか、
 Apple社のサポート窓口にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

----------------------------------------------------

■『auゲーム版』(android端末)の場合に必要な決済情報「レシートメール画像、またはauかんたん決済のご利用明細画像」

レシートメールやご利用明細のサービス名が「au Market」ではなく「Google Play」と記載されている場合は、GPA付きの注文番号が必要となります。
『Google Play版』の確認方法をご覧ください。

1:auIDで配信先に設定されたメールアドレスに送信されるレシートメール(領収書)の画像
2:auかんたん決済のご利用明細画像
 破棄などでレシートメールを添付できない場合は、聖晶石を購入した「auID」で au ID TOP(https://id.auone.jp)にログインし、
 auかんたん決済メニュー>ご利用明細で、当月と過去6か月分のご利用明細をご確認いただけます。

※必ず「ご利用日」、「パートナー名」、「サービス名」、「決済情報番号」、「ご利用金額」がすべて確認できる画像の添付をお願いいたします。
※画像データは3MB以内で、「zip」「rar」「lzh」などのフォルダ圧縮形式ではなく、「jpg」「png」「gif」などの画像形式でご送信ください。
※詳しい確認手順がご不明の場合は、au ID のサポートページをご確認いただくか
 au社のサポート窓口にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

-----------------------------------------------------------------------------------

ご回答の情報が一致せずデータ照合不可の場合、対応できない可能性もございます。
予めご了承ください。
求救!完全看不懂@@
0
-
LV. 13
GP 12
13 樓 無線完美 amdy1012
GP0 BP-
不好意思,各位大大能幫我看看這樣還有救嗎?
情況是這樣的:星期五晚上大概9點多(日本時間22點),我更新完遊戲登入的時候他寫該帳號已被引繼
,我心想還好我之前有發引繼碼在更新前,於時我清除遊戲資料,輸入引繼碼後,他卻說該引繼碼已被使用,我照樓主的方法去官網填資料報遺失得到的回信如下:

お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
こちらは『Fate/Grand Order』運営チームです。

お問い合わせの件につきまして、誠に恐れ入りますが、
お客様より経緯や事情をどのようにご説明をいただいたとしても、
弊社にてご申告内容の真偽が確認できないため、対応はいたしかねます。

また、詳細なアカウント情報をお客様よりご提示いただきましても当該アカウントを現在利用している方がいる限り、
ご提示いただいた情報をもって、アカウント所持者ご本人様であるという判断はできかねます。

なお、現在アカウントを不正に乗っ取られる事象は確認されておらず、
ご自身でアカウント情報を第三者に公開されない限り、アカウントの乗っ取りは発生いたしません。
従いまして、どのような事情がございましても、ご自身の行為から派生したトラブルにおいて弊社ではサポートを行っておりません。

お客様のご期待に沿う回答ができかねますことを深くお詫び申し上げます。
何卒、ご理解ご了承くださいますようお願いいたします。

照翻譯來看就是無法判斷我示帳號持有人所以拿不回來,但資料能填的我都填了
只有生日(沒設)以及最愛的從者沒填,連持有從者那邊我全都打出來了
請問大大這樣還有救嗎?課金證明也有附
0
-
LV. 6
GP 4
14 樓 人無一德以報天 JohnMayer
GP0 BP-
如果一直都是代儲 代儲那邊給不了資料
那我帳號是不是就拿不回來了

お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
こちらは『Fate/Grand Order』運営チームです。

お問い合わせの件につきまして、
いただいた情報よりアカウントを確認いたしました。

引き継ぎナンバー発行にあたり、復旧希望アカウントでの決済情報のご提示を持ちまして、ご本人様確認に代えさせていただきます。
お手数をおかけいたしますが、下記項目をご確認の上、本メール宛(cs_support@fate-go.jp)に引用返信にて決済情報をご送信いただきますようお願いいたします。
また、添付データの上限は3MBとなっておりますので、画像を送信される際は上限内のデータを添付くださいますようお願いいたします。

※なお、聖晶石を「購入していない」とご回答いただいている場合につきましても、
 当該アカウントの購入履歴が確認できた場合、本メールをご案内しております。

----------------------[ご本人様確認に必要な決済情報]------------------------------

■『Google Play版』(android端末)の場合に必要な決済情報「GPA.から始まる4桁-4桁-4桁-5桁の注文番号」

GPA付きの注文番号の確認方法につきましては、下記のいずれかの方法でご確認いただけます。

1:聖晶石ご購入後、Google Playより送信されるレシートメール(領収書)にてご確認いただけます。
2:破棄などでレシートメールをご確認いただけない場合は、決済時に使用したGoogleアカウントで「Googleペイメントセンター」(payments.google.com)にログイン後、
その他の購入履歴>購入内容を見る、より取引IDとしてご確認いただけます。

【注文番号記入欄 : GPA. 】 【記入例】GPA.1333-5678-1234-56789

※注文番号はレシートメールの画像の添付、もしくは直接ご入力いただきご返信ください。
 直接入力される場合は桁数など番号に誤りがないようご注意ください。
※画像データは3MB以内で、「zip」「rar」「lzh」などのフォルダ圧縮形式ではなく、「jpg」「png」「gif」などの画像形式でご送信ください。
※詳しい確認手順がご不明の場合は、Google Play等のヘルプをご確認いただくか、
Google社のサポート窓口にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

----------------------------------------------------

■『iOS版』(iPhone、iPad端末等)の場合に必要な決済情報「レシートメール画像、またはiTunes購入履歴の画像」

App Storeにて購入されたコンテンツの購入履歴につきましては、下記のいずれかの方法でご確認いただけます。

1:Appleのレシートメール(領収書)の画像
 聖晶石ご購入後に、Apple IDのメールアドレスに送信されるレシートメール画像

2:iOS端末の「設定」アプリケーションよりご確認いただける購入履歴の画像
 設定>iTunes StoreとApp Store>Apple IDをタップ>「Apple IDを表示」をタップ>購入履歴よりFate/Grand Orderの決済履歴をご確認いただけます。
 また、購入履歴ページの上部にある『過去90日間』をタップすることで、過去全ての購入履歴をご確認いただけます。

3:iTunesの購入履歴情報(purchase history)の画像
 破棄などでレシートメールを添付できない場合は、決済時に使用したApple IDでPCアプリケーションの「iTunes」にログイン後、
 アカウント情報>購入履歴よりFate/Grand Orderの決済履歴をご確認いただけます。

※必ず「Fate/Grand Order又は聖晶石」「ご注文番号」「日付」「個数又は金額」がすべて確認できる画像の添付をお願いいたします。
※画像データは3MB以内で、「zip」「rar」「lzh」などのフォルダ圧縮形式ではなく、「jpg」「png」「gif」などの画像形式でご送信ください。
※詳しい確認手順がご不明の場合は、iTunesのサポートページをご確認いただくか、
 Apple社のサポート窓口にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

----------------------------------------------------

■『auゲーム版』(android端末)の場合に必要な決済情報「レシートメール画像、またはauかんたん決済のご利用明細画像」

レシートメールやご利用明細のサービス名が「au Market」ではなく「Google Play」と記載されている場合は、GPA付きの注文番号が必要となります。
『Google Play版』の確認方法をご覧ください。

1:auIDで配信先に設定されたメールアドレスに送信されるレシートメール(領収書)の画像
2:auかんたん決済のご利用明細画像
 破棄などでレシートメールを添付できない場合は、聖晶石を購入した「auID」で au ID TOP(https://id.auone.jp)にログインし、
 auかんたん決済メニュー>ご利用明細で、当月と過去6か月分のご利用明細をご確認いただけます。

※必ず「ご利用日」、「パートナー名」、「サービス名」、「決済情報番号」、「ご利用金額」がすべて確認できる画像の添付をお願いいたします。
※画像データは3MB以内で、「zip」「rar」「lzh」などのフォルダ圧縮形式ではなく、「jpg」「png」「gif」などの画像形式でご送信ください。
※詳しい確認手順がご不明の場合は、au ID のサポートページをご確認いただくか
 au社のサポート窓口にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

-----------------------------------------------------------------------------------

ご回答の情報が一致せずデータ照合不可の場合、対応できない可能性もございます。
予めご了承ください。

今後とも『Fate/Grand Order』をよろしくお願いいたします。
0
-
LV. 12
GP 1
15 樓 ZXEN a22059039
GP0 BP-
求救看不懂
『Fate/Grand Order』をご利用いただき誠にありがとうございます。

お客さまよりお送りいただきましたお問い合わせを受け付けました。
※本メールはシステムより自動送信されています。本メールに返信されましても、ご返答できませんのでご了承ください。

のちほどサポートチームより回答をいたします。
恐れ入りますが、しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
※ご意見・ご要望へは返信いたしておりませんが、内容はすべて確認し今後の参考とさせていただきます。

※※※※※※
ご注意
※※※※※※
・本メールにお心当たりのない場合は誠にお手数ではございますが、破棄していただきますようお願い申し上げます。
・個人情報を、本件の利用目的以外にご本人の同意なく第三者に開示・提供することはいたしません。

Fate/Grand Order運営チーム
------------------------------
Fate/Grand Order 公式ページ

公式ツイッター
0
-
LV. 12
GP 1
16 樓 ZXEN a22059039
GP0 BP-
求救 是要再等嘛
お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
こちらは『Fate/Grand Order』運営チームです。

この度は調査にお時間をいただいており、誠に申し訳ございません。
お問い合わせの件につきましては、現在、調査・確認を行っております。

確認でき次第、順次対応を行ってまいりますので、
お客様にはご不便をおかけいたしますが、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

※調査にはお時間を要する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※複数お問い合わせいただいている場合、メールが重複して受信される場合がございます。
ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
0
-
LV. 27
GP 182
17 樓 M嬌晴雨 cary9302445
GP0 BP-
請問如果官方寄給我的是制式文章 那我是要回官方那邊重新填寫單子,還是直接回傳信件?
0
-
LV. 18
GP 2k
18 樓 銀狼(Silver) a22300347
GP0 BP-
お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
こちらは『Fate/Grand Order』運営チームです。

お問い合わせいただきましたデータ復旧のご依頼につきまして調査・確認を行いましたところ、
復旧をご希望のアカウント情報とお客様からご提供いただいている情報に相違がございますことを確認いたしました。

ご提供いただいた情報とアカウント内の情報に相違がございます場合、
ご本人様確認が出来ないため、データ復旧の対応はいたしかねます。

なお、決済情報をご提供いただいた場合においても、上記理由により対応いたしかねる場合がございます。

この度は、このようなご案内となり、心苦しい限りではございますが、
何卒、ご理解ご了承くださいますようお願いいたします。

今後とも『Fate/Grand Order』をよろしくお願いいたします。

『Fate/Grand Order』運営チーム
※本メールの転載を禁止いたします。


這是他第二次回信。第一次我不小心填錯遊戲ID,所以我直接回覆更正。並附上上一次的引繼碼跟說忘記名字的色碼錶號碼。另外,我有在官方重新寫了一次單。不知道這是原本的回信還是重新填單的。請問我附上舊的引繼碼可以嗎?
0
-
LV. 1
GP 0
19 樓 rbqma
GP0 BP-
不好意思請問一下
官方要課金的訂單編號
我是用代儲,然後賣家也給了我訂單編號
我確定數字沒有打錯
然後回信是:
お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
こちらは『Fate/Grand Order』運営チームです。

お問い合わせの件につきまして、
ご返信いただきました注文番号「GPA.?」では、
お客様情報の照会にいたりませんでした。

お手数をおかけいたしますが、ご申告いただきました注文番号に
間違いがないかどうかをご確認くださるか、
別の注文番号をご返信いただきますようお願い申し上げます。

難道官方可以查到購買的帳號跟寄信的帳號不是同一個嗎?
0
-
未登入的勇者,要加入 304 樓的討論嗎?
板務人員:

3561 筆精華,12/04 更新
一個月內新增 28
歡迎加入共同維護。


face基於日前微軟官方表示 Internet Explorer 不再支援新的網路標準,可能無法使用新的應用程式來呈現網站內容,在瀏覽器支援度及網站安全性的雙重考量下,為了讓巴友們有更好的使用體驗,巴哈姆特即將於 2019年9月2日 停止支援 Internet Explorer 瀏覽器的頁面呈現和功能。
屆時建議您使用下述瀏覽器來瀏覽巴哈姆特:
。Google Chrome(推薦)
。Mozilla Firefox
。Microsoft Edge(Windows10以上的作業系統版本才可使用)

face我們了解您不想看到廣告的心情⋯ 若您願意支持巴哈姆特永續經營,請將 gamer.com.tw 加入廣告阻擋工具的白名單中,謝謝 !【教學】