卡一樓 有錯在告知 其餘待補
制式文上串お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
こちらは『Fate/Grand Order』運営チームです。
1.自動送信 請耐心等待----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お客さまよりお送りいただきましたお問い合わせを受け付けました。
※本メールはシステムより自動送信されています。本メールに返信されましても、ご返答できませんのでご了承ください。
のちほどサポートチームより回答をいたします。
恐れ入りますが、しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
※ご意見・ご要望へは返信いたしておりませんが、内容はすべて確認し今後の参考とさせていただきます。
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2.請耐心等待----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
この度は調査にお時間を頂いており、誠に申し訳ございません。
データ復旧には、3〜5日程のお時間をいただいております。
大変恐縮ですが、今しばらくお待ち下さいませ。
調査・確認後には、弊社より引き継ぎナンバー発行に関しまして、
あらためてご連絡をさせていただきます。
お客様には大変お時間を頂戴し、誠に恐縮ではございますが
何卒ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。
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3.此帳號沒有達到他們取回的標準----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お問い合わせいただきましたデータ復旧のご依頼につきまして調査・確認を行いましたところ、
弊社規定の復旧基準に満たないため、データ復旧の対応はいたしかねます。
なお、データの復旧に関する詳細な基準などは、個別に公表いたしておりません。
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4.資料不一致 他們無法確定是你的帳號 (補充/更改)內容在試一次----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お問い合わせいただきましたデータ復旧のご依頼につきまして、
ご提供いただきました情報で再度の調査を実施しましたが、アカウントの特定にいたりませんでした。
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5-1. 資料不一致 他們無法確定是你的帳號 (補充/更改)內容在試一次----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お問い合わせいただきましたデータ復旧のご依頼につきまして調査・確認を行いましたところ、
復旧をご希望のアカウント情報とお客様からご提供いただいている情報に相違がございますことを確認いたしました。
ご提供いただいた情報とアカウント内の情報に相違がございます場合、
ご本人様確認が出来ないため、データ復旧の対応はいたしかねます。
なお、決済情報をご提供いただいた場合においても、上記理由により対応いたしかねる場合がございます。
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5-2. 資料不一致 他們無法確定是你的帳號 (補充/更改)內容在試一次
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お問い合わせいただきましたデータ復旧のご依頼につきまして、
復旧をご希望のアカウント情報とお客様からご提供いただいている情報に相違がございますことを確認いたしました。
再度のご案内となりますが、
ご提供いただいた情報とアカウント内の情報に相違がございます場合、
ご本人様確認が出来ないため、データ復旧の対応はいたしかねます。
なお、決済情報をご提供いただいた場合においても、上記理由により対応いたしかねる場合がございます。
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6.ID碼/名子不一致 請提供正確的資料 ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お問い合わせいただきましたデータ復旧のご依頼につきまして、
ご提供いただきました情報で調査を実施しましたが、アカウントの特定にいたりませんでした。
ユ
ーザーIDやマスター名が不明または相違している場合、アカウントの特定ができません。
IDやマスター名をご回答いただいておりましても、不明項目が多数ある場合や、
ご申告の情報と相違がある場合、対応はいたしかねます。
また、決済情報がございましても、ご提供頂いた情報と相違があるなどで対応いたしかねることもございます。
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7.持有多數帳號 請告知持有多數帳號的原因----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------お問い合わせの件につきまして、
お客様より複数のアカウント情報をいただいております。
お手数ではございますが、複数のアカウントの作成に至った経緯をご記載の上、
あらためてご連絡いただきますようお願いいたします。----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
8.有復數信箱對此帳號做提出 如果都是你的信箱請把所有寄過的信箱地址傳給官方再詢問----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お問い合わせの件につきまして、
この度、お問い合わせをいただいているメールアドレスとは別のメールアドレスから、
ご申告のアカウントに対しまして、データ復旧のお問い合わせを確認いたしました。
お客様ご自身で別のメールアドレスから問い合わせをしていただいた場合は、
過去のお問い合わせを含め、すべてのメールアドレスをメール本文内にご記載いただき、
本メール宛(cs_support@fate-go.jp)に引用返信にてご返信いただきますよう、お願いいたします。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------9.請把課金紀錄提供出來 圖片大小低於3MB 如果無法給予請改無課金方式申請----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
引き継ぎナンバー発行にあたり、復旧希望アカウントでの決済情報のご提示を持ちまして、ご本人様確認に代えさせていただきます。
お手数をおかけいたしますが、下記項目をご確認の上、本メール宛(cs_support@fate-go.jp)に引用返信にて決済情報をご送信いただきますようお願いいたします。
また、添付データの上限は3MBとなっておりますので、画像を送信される際は上限内のデータを添付くださいますようお願いいたします。
※なお、聖晶石を「購入していない」とご回答いただいている場合につきましても、
当該アカウントの購入履歴が確認できた場合、本メールをご案内しております。
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10.你的案件正在調查中 請耐心等待 別在重複寄信過去----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
この度は調査にお時間をいただいており、誠に申し訳ございません。
お問い合わせの件につきましては、現在、調査・確認を行っております。
確認でき次第、順次対応を行ってまいりますので、
お客様にはご不便をおかけいたしますが、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
※調査にはお時間を要する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※複数お問い合わせいただいている場合、メールが重複して受信される場合がございます。
ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
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制式文下串
この度は、このようなご案内となり、心苦しい限りではございますが、
何卒、ご理解ご了承くださいますようお願いいたします。