LV. 14
GP 758

【教學】帳號取回、寄信給官方步驟教學

樓主 Russell W❀B. chun850524
GP17 BP-
之前有說過有空要跟分享我個人快速的帳號取回方法

很多板友們帳號遺失、忘記發行引繼碼,
進了日文FAQ網站卻不知該如何找到帳號遺失表格
以下分享懶人版帳號取回方法














開始教學

步驟1:打開你的信箱(雅虎、Google或其他皆可),依照圖片範例寄出一封這樣的信


主旨:Sr9q
收件人:bncrssup_api@crais.channel.or.jp
內容:Please do not change the subject.
件名を変えずに送信してください。

請不要多打其他文字,就照著範例寄出即可
多打其他文字是不會收到回信的哦


步驟2:寄出後大約1-2分鐘內會收到官方回信,主旨如下圖



點此信會出現以下內容,請按框框連結處即會跳出新視窗表格,如下下圖



步驟3:開始填表格,*號部分一定要填寫

【備註】

❖メールアドレス:信箱。請填寫你之後要收到官方回信的信箱!
登録した生年月日:如沒有填過出生年月日,請填無(日文為ありません)
トレクルを最後にプレイにした機種名:最後使用的手機型號,
                   例如 Iphone7、HTC ONE M7等等
OSバージョン:手機軟體(系統)版本,請看你的手機填寫
         例如IOS為10.1.1;安卓為5.0.2
アプリを開始した年月:帳號開始玩的第一天(登入第1日)
最後に使ったデッキの船長:請依照日文官方圖鑑填寫全名 直接複製貼上即可
              例如:不死鳥マルコ 白ひげ海賊団1番隊隊長
❖最後に使ったデッキの仲間1:請依照日文官方圖鑑填寫全名 直接複製貼上即可
❖最後に使ったデッキの仲間2:請依照日文官方圖鑑填寫全名 直接複製貼上即可
❖最後に使ったデッキの仲間3:請依照日文官方圖鑑填寫全名 直接複製貼上即可
❖最後に使ったデッキの仲間4:請依照日文官方圖鑑填寫全名 直接複製貼上即可
最後に遊んだ冒険:最後玩的關卡,請填寫關卡全名,
          可從gamewith或從日文官方網站找到該副本名稱複製
          例如:幸せのために強くなれ! 愛
最後に遊んだ日時:最後玩帳號的時間(幾小時、幾日前)
データ復旧希望の理由:希望恢復帳號的理由


步驟4:等待官方回信




通常寄出後過幾個小時,官方回信的第一封都是敬語
表示他們已經收到你的來信,帳號恢復需要一些時間 等等
這時候請耐心等待第二封或是第三封信

官方回信的部分可以直接參考 板友ericset(缺頁的歷史書)

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LV. 24
GP 43
2 樓 缺頁的歷史書 ericset
GP6 BP-
由於f恩得q要切語系比較麻煩,而且不是從圖多到華麗到讀取困難的optc官網進去

再加上3週年送限定的信一直有人遺失,不是取回帳號而只想通知官方要拿回而已

所以我就在美美的版務的精華帖沾一下,25樓真的太擠了,那邊有手機版的圖,跟這邊類似

首先跟之前各位大大一樣
先找到萬代banbai的官網,不是精美到華麗到很多動作到不行的讀取困難的彩色首頁

貼個網址
由於進去會都是繁體中文,如圖
請自已改日文




然後打
這個字唸起來就是"瓦" wa
由於one piece就是瓦-安-恩 皮-依斯 來發音,所以用這個字來當起頭
然後就按檢索, 在下面一點點

然後就會找到像下面的結果










箭頭爆發了 , 不用管。就按那個







一樣









mail:官方在帳取時會用mail對應你的9碼id,不同就會一直問之前你問了什麼事情,要確認,怕是別的人來問你的id

機種名有的打就打,短短的其實也可以,到時他問再補回答

理由的話

1。信件沒領,引繼就遺失

メイル未受取
データ移行,メイル全遺失
私を助けてください
大変ありがとうございます

2。課金沒有進來

虹の宝石を購入す
反応

3。引繼碼失效,帳號遺失,引繼碼遺失


「データの移行/復元依頼」対応をご希望
引繼code遺失
アカウント遺失


4。待補
5。
6。

最後,打英文拼了









然後就發呆等了

第一封有9點9成都是他說收到了,要等,最少半天最多10天



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LV. 10
GP 72
3 樓 能言善道 x200872014
GP1 BP-
官方10天內一定會寄嗎?
有沒有可能答錯官方就不寄給你?
我等3天多已經開始緊張><
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LV. 10
GP 19
4 樓 汁汁智智 ja855601
GP1 BP-
我的情況是已領了三週年活動第三彈八選一+10顆石頭中的10顆石頭

但限定還沒選 就引繼到其他手機

我參考各位大大的文寄出信後 今天收到了官方回覆

====================================
ONE PIECE トレジャークルーズ運営事務局でございます。
このたびは、ご返答までにお時間をいただいてしまい、申し訳ございません。

お問い合わせいただきました件につきまして、改めてお客さまのご連絡内容に相違がないか確認したく存じます。
つきましては、ご希望されている対応内容を以下よりご選択いただけますでしょうか。

---
【1】.アプリ内「メール」が削除されたため、未受け取りだったギフトの補填をご希望
【2】.「『3周年大感謝キャンペーンお宝3』の報酬」の補填をご希望
【3】.その他の内容
---

お問い合わせいただいた内容が【1】【2】の場合、私どもにてお客さまの情報を元に、状況をお調べしたく存じます。
その場合は、「未受け取りギフトの補填希望」または『3周年大感謝キャンペーンお宝3』の報酬補填希望」をお書き添えのうえ、再度ご連絡くださいますようお願いいたします。

また、【3】.その他の内容でお問い合わせいただいております場合は、詳細な内容をお書き添えの上、再度ご連絡くださいますようお願いいたします。

お手数をおかけいたしますが、何とぞよろしくお願いいたします。

‐‐‐‐‐‐‐‐
※本メールに記載された文章の無断転載、二次利用を禁止します。
※再度ご連絡をいただく場合には、アプリの問合せフォームをご利用ください。
‐‐‐‐‐‐‐‐

ONE PIECE トレジャークルーズ 運営事務局
====================================
大概查了一下翻譯 可是他的[1]跟[2] 我實在不知道要選哪一個 感覺2個情況都對

想請問各位的意見 要怎麼回答官方好呢?

還有回答是直接跟這封郵件的地址回覆就好了嗎?
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LV. 10
GP 68
5 樓 joker he03311024
GP1 BP-
我也是3週年的自選限定還沒選,可是10顆石頭已經領了,照著上面的方法寄信後收到這個看不懂,可以幫忙翻譯一下嗎?
===========================
ご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客さまからのお問い合わせを受け付けいたしました。
後ほど運営事務局より、改めてご連絡を差し上げますため、今しばらくお待ち下さいますようお願いいたします。
また、お問い合わせ内容によって、回答までにお時間をいただいたり、詳細な情報提供をお願いする場合がございます。何とぞご了承下さい。
以下、よくあるお問い合わせFAQとなります、ご参考までにご確認下さい。

■動作が重い(Loadingから進行しない)、エラーによる強制終了が発生する
⇒タイトル画面右上「サポート」→「リソース修復」→「修復する」の実行および、端末の再起動をお試しください。

■ゲームデータが消えてしまい遊ぶことが出来なくなってしまった
⇒タイトルページ右上「サポート」ボタンより「データ復旧依頼」ページをご覧ください。
ページ内記載の手順で、必要情報をお送りいただくと、データを復旧できる可能性がございます。

■虹の宝石を購入したのに、アプリに反映されない
⇒通信状況により、データが正常に受信できていない可能性がございます。
ご利用端末の再起動をお試しください。

◆データ移行についてご注意
新しい端末でもONE PIECE トレジャークルーズを続けて遊べるようデータを移行する場合は、
従来使っている端末で「ユーザーID」の確認と「パスワード」の発行をお願い致します。
※必ず事前に「機種変更について」のページより注意事項をお読みください。
■■SNS認証でのデータ移行のご案内■■
Ver.5.3より「SNS認証でデータ移行」機能が導入されました!
「Twitter」や「Facebook」をご利用の方は、「SNS認証」を使う事で、誤ってアンインストールしたり携帯端末の水没や破損があっても、すぐにご自身のデータでプレイが再開できます!
「SNS認証」をご利用になるにはタイトル画面右上の「(i)サポート/機種変更」→『機種変更』からお手続きください。

※本メールはシステムによる自動送信となっております。
※こちらの内容に心当たりがない場合は、恐れ入りますが本メールの返信にてご連絡いただけますようお願い申し上げます。
※本メールに記載された文章の無断転載、二次利用を禁止します。

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LV. 1
GP 0
6 樓 怷光 orange391
GP1 BP-
ONE PIECE トレジャークルーズ運営事務局でございます。
いつもご利用くださり、誠にありがとうございます。

お問い合わせいただきました件につきまして、お客さまのご連絡内容に相違がないか確認したく存じます。
つきましては、ご希望されている対応内容を以下よりご選択いただけますでしょうか。

---
【1】.「データの移行/復元依頼」対応をご希望
【2】.その他の内容
---

お問い合わせの内容が【1】の場合、私どもにてお客さまの情報を元に、パスワード発行が可能か確認を行ないたく存じます。
その場合は、[データ移行希望]の旨をお書き添えのうえ、再度ご連絡くださいますようお願いいたします。

また【2】の場合は、詳細な内容をお教えいただけますでしょうか。

何とぞ、よろしくお願い申し上げます。

■■SNS認証でのデータの移行のご案内■■
Ver.5.3より「SNS認証でデータの移行」機能が導入されました!
「Twitter」や「Facebook」をご利用の方は、「SNS認証」を使う事で、誤ってアンインストールしたり携帯端末の水没や破損があっても、すぐにご自身のデータでプレイが再開できます!
「SNS認証」をご利用になるにはタイトル画面右上の「(i)サポート/機種変更」→『機種変更』からお手続きください。

請問這是什麼意思
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LV. 1
GP 0
7 樓 怷光 orange391
GP1 BP-
「ONE PIECE トレジャークルーズ」のデータ復旧に関して、お客さまからのお申し出を受け付けいたしました。
後ほど、改めてご連絡を差し上げますため、今しばらくお待ち下さいますようお願いいたします。
ただ、データ復旧には、10日程度お時間がかかることがございます。
あらかじめご了承くださいますよう、お願い致します


這是叫我再繼續等消息的意思嗎?
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LV. 17
GP 46
8 樓 楓晴兒 k7746500
GP1 BP-
我3周年卡沒有選,直接引繼,後來填表格去給官方,也收到官方回信要我選限定卡,可是到目前為止,都還未收到我選的卡片,為什麼啊??
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LV. 1
GP 0
10 樓 Alisen Ali22954016
GP0 BP-
圖片轉文字~~(我是刷首抽完沒有領直接引繼)



有傳達到嗎!!! 偶咧no奇檬子!! (誤


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GP 6
11 樓 rafek sotfttff
GP1 BP-
ONE PIECE トレジャークルーズ運営事務局です。
この度は、ご連絡いただくお手数をおかけしてしまい申し訳ございません。

お問い合わせいただいた件に関しまして、ご確認となり恐れ入りますが、お客さまにおかれましては機種変更の際、異なるOS間(Android→iOSなど)でのデータ移行を行なわれましたでしょうか。
本件につきまして、誠に恐れ入りますが、異なるOS間にてデータ移行を行なうと、所持している虹の宝石は全て失われます。

なお、上記内容に関しましては、アプリ内【その他】→【機種変更】→【機種変更について】ならびにタイトル画面【サポート/機種変更】→【機種変更について】内【注意事項】に表記されております。
恐れ入りますが、上記について何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

ご案内は以上となりますが、私どもの認識に相違があれば、「お客さまのID」と「機種変更前、機種変更後の端末名」についてお書き添えの上、再度お問い合わせいただけますでしょうか。
お手数をおかけしますが、何とぞよろしくお願いいたします。


有幾個問題想請教各位先進,1.不知道id 2.我沒有要機種變更 都是ios,端末名稱是什麼?
實在不知道如何回答(非課金玩家)
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LV. 7
GP 6
12 樓 peicin jasonliu1122
GP0 BP-
最下面那格我用英文寫,他竟然回我說只能用日文溝通……我該怎麼辦
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LV. 7
GP 6
13 樓 peicin jasonliu1122
GP0 BP-
ONE PIECE トレジャークルーズ運営事務局でございます。

ご連絡くださり、誠にありがとうございます。

いただいた内容につきましては確認を行ない、私どもより改めてご連絡いたします。
確認状況によっては、ご返答までにお時間をいただく場合もございます。

可能な限り早急にご返答できますよう、対応に努めて参りますため、何とぞご容赦くださいますようお願いいたします。

■■SNS認証でのデータの移行のご案内■■
Ver.5.3より「SNS認証でデータの移行」機能が導入されました!
「Twitter」や「Facebook」をご利用の方は、「SNS認証」を使う事で、誤ってアンインストールしたり携帯端末の水没や破損があっても、すぐにご自身のデータでプレイが再開できます!
「SNS認証」をご利用になるにはタイトル画面右上の「(i)サポート/機種変更」→『機種変更』からお手続きください。

‐‐‐‐‐‐‐‐
※本メールに記載された文章の無断転載、二次利用を禁止します。
※データの移行/復元依頼に関するお問い合わせで再度ご連絡をいただく場合には、本メールへの返信をお願いいたします。
‐‐‐‐‐‐‐‐

ONE PIECE トレジャークルーズ 運営事務局


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GP 15
14 樓 外地使用者 popo457
GP0 BP-
各位大大,這是要我等第三封嗎?
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GP 0
15 樓 killua y5502a2003
GP0 BP-
請問我剛回信完他說要等10天那請問這期間的獎勵還會有嗎?還是就都不會有了QQ
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未登入的勇者,要加入 31 樓的討論嗎?
板務人員:

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