LV. 30
GP 674

【討論】引繼碼遺失後向官方取回流程方法

樓主 寒〃冰心☆ s07890001
GP51 BP-

作者標示-非商業性

本授權條款允許使用者重製、散布、傳輸以及修改著作,但不得為商業目的之使用。使用時必須按照著作人指定的方式表彰其姓名。

鑑於本板只有台版取回引繼的方式 那 在這裡分享一下日版引繼取回的方式
就算沒有掉失引繼碼,也看一下比較好。
請務必自行保存引繼碼,儘量避免使用郵件找回引繼碼的方法。

運營方在2014/04/30發出的公告寫上,最近有很多人發郵件找會引繼碼,
原本他們設置為通過網頁選擇相應項目來填東西得到,現在是通過發郵件去詢問。

首先平時要記住、保存以下幾點
1、你的遊戲ID和遊戲名字,你可以手機載圖後保存在電腦裏面。(連名字和ID都不記得的話,要怎麼找回帳號……)
2、你的好友名單和人數,同樣載圖保存比較好。
3、用過的序列號和以前用過的引繼碼。
4、除了截圖之外,盡可能用手抄一份引繼 遊戲ID作為保存。

拿回引繼碼的步驟
1、你發日文郵件給日本運營方,提供自己的遊戲資料證明帳號,申請拿回引繼碼。
2、日本運營方回信說要確認信息,要你等待幾個工作日時間。(大約一周)
3、日本運營方發信告訴你新的引繼碼。
4、回信感謝運營方客服的幫忙。

日本運營方郵箱 : info-lovelive@klab.com
(盡量使用國際郵箱比較好( 例如gamil ))

取回信格式範例
郵件標題】:大変申し訳ございません、私はゲーム中でどうしようもない問題にあいました。
【郵件內容】:大変お忙しいところを邪魔して申し訳ございません。
私はゲーム中でどうしようもない問題にあいました。貴社からのお助けが必要だと私はそう判断し、このメールを送りしました。私の問題是非お聞いていただきます。
問題:この前いろんな事情でゲームを アンインストールしてしまいました。それはともかく、アンインストールの前に引き継ぎパスワードの発行がすっかり忘れてしまいました。今は私もう一度ゲームをしようとしていますが、引き継ぎパスワードがないので、引き継ぐことができませんでした。

ゲームのID (玩家ID):
私のゲームの名前(玩家名字):
携帯電話の系統(手機系統):
登録日時(註冊帳號時間):
最終ログイン日時(最後登陸時間):
所持ラブカストーン数(所持愛心數量):
ランク(等級):
所有G数(持有金錢):
ユニット名(隊伍名稱):
終課金日時と購入ラブカストーン数(購買課金時間和數量):
昔の引継ぎパスワード(之前用過的引繼碼):
フレンドの名前と人数(好友名字和人数):
封入シリアルコード (用過的序列號):

友達のメールの内容(別人或朋友發你的郵件內容):
【送信人】:
【メール内容】:

所持している部员名(擁有的部員R以上):

信件範例 :
【郵件標題】:大変申し訳ございません、私はゲーム中でどうしようもない問題にあいました。
【郵件內容】:大変お忙しいところを邪魔して申し訳ございません。
私はゲーム中でどうしようもない問題にあいました。貴社からのお助けが必要だと私はそう判断し、このメールを送りしました。私の問題是非お聞いていただきます。
問題:この前いろんな事情でゲームを アンインストールしてしまいました。それはともかく、アンインストールの前に引き継ぎパスワードの発行がすっかり忘れてしまいました。今は私もう一度ゲームをしようとしていますが、引き継ぎパスワードがないので、引き継ぐことができませんでした。

ゲームのID (玩家ID):014500001  

私のゲームの名前(玩家名字):遊戲名稱

携帯電話の系統(手機系統):Android / IOS

登録日時(註冊帳號時間):2013年11月05日くらい        

最終ログイン日時(最後登陸時間):2014年4月19日下午3時くらい

所持ラブカストーン数(所持愛心數量):6

ランク(等級):232

所有G数(持有金錢):9000000くらい

ユニット名(隊伍名稱):変わりません
意思是沒有改變,你可以寫你改變后的隊伍名字

終課金日時と購入ラブカストーン数(購買課金時間和數量):ありません。
意思是沒有課金,有課金就寫上日期和數量(單次)

昔の引継ぎパスワード(之前用過的引繼碼):1234500000001234
寫上以前用過的引繼碼

フレンドの名前と人数(好友名字和人数):MAX人います。一番仲良い友达の名前は
好友名稱A、好友名稱B、好友名稱C。
MAX人います意思是滿人,你是29人就寫29人います。後面寫你好友名單上的名字

封入シリアルコード (用過的序列號):Paradise Liveの「1111-2222-3333-4444」と「AAAA-BBBB-CCCC-DDDD」です。 你以前買歌、買藍光BD、買雜誌送的遊戲序列號,用過的可以填在這裡)。如果沒有就留空白。

友達のメールの内容(別人或朋友發你的遊戲郵件內容): 忘記有什麽內容可以不填,已刪除的郵件不用填
【送信人】:OOOO  填發你信的人的名字
【メール内容】:こんにちは糟糕我上廁所忘記帶紙,快點過來。 填發郵件內容

所持している部员名(擁有的部員R以上):
[UR](ログインボーナス)南ことり[ピュア] 按著這個節奏填就好了
[SR]絢瀬絵里 (10月編)[スマイル]
[SR]高坂穂乃果 (11月編)[クール]



等待來自運營方的回信
        等待運營方的回信

來自運營方發的新的引繼碼郵件
         從運營方的引繼碼回信
然後進入遊戲后,請馬上新成一個新的引繼碼,然後保存記錄下來!!

最後,回一封郵件感謝客服的幫忙。


51
-
LV. 5
GP 2
3 樓 小初 c0686177
GP0 BP-
發過一次信給官方了 (就是要填資料的那個)
後來官方好像要再確認一次吧?我就再發了一次要填資料的那封信
之後就都沒有回應了
今天大概是遺失引繼碼後的第十天吧
想請問還需要在寄信給官方問嗎還是乖乖等他寄信來 #
0
-
LV. 7
GP 4
4 樓 希碧 wind09817068
GP0 BP-

我想請問如果被騙的話,用這個方式找得回來嗎?

0
-
LV. 18
GP 8
5 樓 ~遊戲~ GBA0127856
GP2 BP-
※ 引述《c0686177 (芽咩)》之銘言
> 發過一次信給官方了 (就是要填資料的那個)

其是本人在手機不小心還原原廠後 就是沒有引繼碼的帳態下!! 更慘烈的是 連ID沒錯就是ID
那個最重要的9碼的數字 都沒有的情況下
照的之前爬文過的一些人家在日版遺失 去跟官網索取引繼碼的文章
要填的部分就像是樓主大大給的那些部分 還有請用國際信箱寄信 不要用常聽到的那些去寄

填的越是詳細越好 因為官方會做確認是否是本人所有的 才會給引繼碼
還有再第一次寄信時 會有2~3天不等 等在時段(六日有沒有算休假不知道((客服部分)
在來日方回信 也會做一些相關的問答 也是要填詳細
這樣來回的動作 要看你給的資料是否詳細跟完善 來決定你要回覆幾次給日方!!

由於我的情況特殊(((連ID都沒記還趕來混!!
日方大概問了我快有3~4次 才給我心的引繼碼
所以請大家 要小心點才能確保不會有走到這樣的地步啊!!

還有現在日版有綁定Google帳號了!!大家趕緊去綁定吧
   (((拿麻繩跟鐵鍊過來給她牢牢的綁死在柱子上

還有就是 在填R卡片以上的卡片那邊 請填日文
不要填成台版的唷!!附上 日版SR&UR詳細
本人再手殘還原原廠到拿到新引繼碼 共計18天在加上 日版給後沒馬上看信箱拿
所以到登陸 確定拿回來後 總計快有20天 不過還好有趕上 日版的7天給心活動
2
-
LV. 7
GP 4
6 樓 希碧 wind09817068
GP0 BP-

我想請問樓上你的申訴中有填上的資料,有包括使用過的序號、朋友人數及名稱及課金紀錄嗎?還有擁有的R以上部員名稱等等?

被周姊姊騙了,目前正在走申訴程序,資料填得很完整,但是還是會擔心。
0
-
LV. 27
GP 482
7 樓 天雨 a51641312
GP1 BP-
今天手機資料不見

剛剛也寫信給官方了

不過我很多問題都忘了= =    像是註冊日期   好友名單   金錢之類的= =


不過我有把課金紀錄給他   連交易序號都給了    這樣有機會拿回來嗎...

另外   因為我之前好幾次十連都保底...   一氣之下把id改成 糞game爛遊戲


他們會不會不爽幫我回阿...
1
-
LV. 2
GP 3
8 樓 楓月影 IvanS1069
GP2 BP-
用樓主的方式發了郵件,之後官方回覆了我,需要更多資料


◆ユーザーID〈必須〉 (就是你的ID)
【回答】:

※プロフィール画面の9桁の数字です。
------------------------
◆登録名〈必須〉 (你的遊戲名字)
【回答】:

------------------------
◆ランク  (等級)
【回答】:

------------------------
◆ラブカストーン購入履歴の画像の添付(2枚以上)  (課金的圖像,沒有就答購入なし)
【回答】:

※購入したことがない場合は、回答欄に「購入なし」とご記載ください。
※iTunesまたは、Googleウォレットの購入履歴・レシートメールのスクリーンショット
------------------------
◆過去に使用したことのあるシリアルコードをご記載ください (過去曾經使用的序號,沒有就なし)
【回答】:

※使用したことがない場合は、回答欄に「なし」とご記載ください。
------------------------
◆過去の課金時に使用していた端末名とOSバージョン (過去課金時使用的OS)
【回答】:

※OSバージョンは覚えている場合ご記載ください。
------------------------
◆アプリの登録日時〈必須〉 (遊戲首次登入日期)
【回答】:

例)20●●年●月●日
------------------------
◆初期選択部員名〈必須〉 (第一次遊玩時選擇的角色)
【回答】:

当アプリを始めた時に一番最初に選んだ部員名をご記載ください。
------------------------
◆最後にログインを行った日時〈必須〉 (最後登入日期,我連時間都提供了)
【回答】:

例)20●●年●月●日
------------------------
◆これまで使用していた端末名とOSバージョン〈必須〉  (使用的OS,OS版本和手機型號最好也填)
【回答】:

※OSバージョンは覚えている場合ご記載ください。
※複数使用されていた場合は、覚えている範囲の端末名をすべてご記載ください。
------------------------
◆過去に使用した引き継ぎパスワード(16桁の数字) (過去使用過的引繼碼,沒有就跟上面一樣答なし)
【回答】:

※過去に発行した引き継ぎパスワードをご記載ください。
------------------------
◆ユニット名〈必須〉  (你的隊伍的名字,如果沒有更改的話一般都是ユニットA,ユニットB..如此類推
【回答】:

※設定したユニット名を覚えている範囲ですべてご記載ください。
------------------------
◆メイン以外のセンター部員 (主力以外的主唱部員,角色名字,稀有度,屬性,甚麼都填下去就對了,最好填幾隻)
【回答】:

※部員名と絵柄の特徴、または特技名をご記載ください。
------------------------
◆フレンドの名前 (好友的名字,多填幾個)
【回答】:

------------------------
◆アプリ内メールの履歴〈必須〉 (遊戲內郵件紀錄,我沒有就沒填了)
【回答】:

※他のユーザー様とメールのやりとりをした場合、その内容をご記載ください。
 (例:◯◯さんと◯◯について話をしました 等)
---
回覆官方之後,第二天官方就叫我等幾天
再3天後就把引繼碼發來了
另外客服的態度和禮貌真的不錯
2
-
LV. 5
GP 0
9 樓 夏月 a38830825
GP0 BP-
いつも「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」をご利用いただきましてありがとうございます。

お問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。

大変恐れ入りますが、対応を進めるために、
お客様のご依頼内容に関しまして、詳細を確認させていただけないでしょうか。
お手数ではございますが、以下の情報についてご記載いただいた上で
改めて運営までご連絡くださいますようお願いいたします。

---
下記の確認事項につきまして、記載をお願いいたします。
正確な情報を数多くご記載いただくことにより、円滑にご本人様確認をおこなうことができます。
何卒、ご協力のほどお願いいたします。

◆別のメールアドレスでお問い合わせをされたことがございますか(はい/いいえ)
「はい」の場合、該当のメールアドレスをお教えください
  (ドメインが異なる場合もご連絡ください)



◆お客様が希望される対応内容について


◆最後にゲームを遊んだ日付を教えてください
⇒ 201○年○月○日

◆最後にゲームを遊んだ際に使用していた端末の「機種名」と「OS」を教えてください
(例: iPhone5S, iOS8.1)


◆最後に発行した「引き継ぎパスワード」を教えてください
 発行していない場合は、その旨ご記載ください


◆最後に「引き継ぎパスワード」を発行した日時を教えてください
 発行していない場合は、その旨ご記載ください
⇒ 201○年○月○日 ○時○分
---

お問い合わせいただいておりますデータの復旧については、
ひとつひとつ慎重に対応をおこなっております。

なお、当ユーザーサポートは、日本語のみ対応をしており、他の言語での対応は実施しておりません。
翻訳ツールをご使用された文章につきましても、同様となっております。
何卒、ご了承くださいますようお願いいたします。

ご返信頂く際は、すべてのメール履歴を残したまま、お送り頂きますようお願いいたします。
これからも「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」をよろしくお願いいたします。

※本メールの無断転載を禁止させていただきます。
 標準対応時間(10:00~18:00)
請問這是什麼意思qqq
大部分都忘記了Orz
註冊日期.ID.好友也忘了
2UR啊qqq
0
-
LV. 1
GP 0
10 樓 天空 abs088323
GP0 BP-
------------------------
◆別のメールアドレスでお問い合わせをされたことがございますか
 ある場合、該当のメールアドレスをお教えください
 (ドメインが異なる場合もご連絡ください)
【回答】:

※お問い合わせをされたことがない場合は、回答欄に「なし」とご記載ください。
------------------------
◆ユーザーID〈必須〉
【回答】:

※プロフィール画面の9桁の数字です。
------------------------
◆アプリ内メールの履歴〈必須〉
【回答】:

※他のユーザー様とメールのやりとりをした場合、その内容をご記載ください。
 (例:◯◯さんと◯◯について話をしました 等)

------
問一下第一個跟第三個問題各別是什麼意思 第二個ID真的忘了QAQ(回信很不責任的填了一個忘れ給官方 就知道官方不會放過我的)
0
-
LV. 7
GP 0
11 樓 咲夜 pile520
GP0 BP-
請問一下~~
いつも「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」をご利用いただきましてありがとうございます。

ご返答いただきまして誠にありがとうございます。
現在、ご提供いただきました情報をもとに確認をおこなっております。

確認にお時間をいただく場合もございますが、
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

【お知らせ】
只今、多数のお問い合わせをいただいております。

そのため、いただいたお問い合わせのご返答までに
お時間を要しております。

這是什麼意思啊QAQ 看不懂
0
-
LV. 7
GP 0
12 樓 咲夜 pile520
GP0 BP-
官方回了這個 誰可以告訴我該怎麼做QAQ

いつも「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」をご利用いただきましてありがとうございます。

このたびはお客様へのご案内にお時間をいただきましたことをお詫び申し上げます。
お問い合わせいただいておりました「データの復旧」について、ご連絡いたします。

引き継ぎパスワードの発行につきましては、
アカウントの「ユーザーID」もしくは「正確な登録名」をお客様ご自身からご申告をいただくことにより、
本人確認のための調査をさせていただいております。
上記2点以外の情報からの、本人確認の実施はいたしかねます。

お客様ご自身からご申告いただいた情報を元におこなわせていただいておりますが、
現状では照会項目が不足しているため、引き継ぎパスワードを発行することができません。
お客様のお力になれず、誠に申し訳ございません。

重ねてのご案内となり申し訳ございませんが、以前のデータの復旧をご希望される場合は、
下記にございますお客様のアカウントに関する情報をご記入の上、ご返信くださいますようお願いいたします。
========================================
◆以前のゲームデータのユーザーID(プロフィール画面に表示される9ケタの数字です。):

◆復旧したいアカウントにて使用していたユーザー名:

◆本アプリの開始日がわかる画像の添付:
※アプリ登録時の端末がiOS端末であれば、お客様がご利用のパソコン上のiTunesご購入履歴から、
「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」のアプリ購入日時が確認できます。
----------
【確認手順】
1:iTunesを起動し、上部から「iTunes Store」を選択
2:右上検索ウィンドウのすぐ左、人物シルエットの丸いアイコンを選択し、ご購入いただいたAppleIDでサインインする
3:サインイン後、再度同じアイコンを選択し、「アカウント」>「アカウント情報」を選択
4:「アカウント情報」ページ下部、「購入履歴」から「全て見る」を選択
5:合計金額¥0の「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」の購入履歴を参照し、スクリーンショットを撮影する
----------

◆最初に参加したイベントの名前:

◆作成しているユニットのセンター部員の名前と特技名を教えてください:
 ※「メイン」に設定している以外でご記載ください。

◆「Iphone5 」以外で、
 お客様がゲームをご利用の際に使用した端末の機種名を「全て」教えてください
 機種名:(iPhone6、Xperia Zなど)

========================================
大変恐縮ではございますが、ご協力くださいますようお願いいたします。
0
-
LV. 3
GP 0
13 樓 望日の朔月 asd6858148
GP0 BP-
我想問一下我帳號遺失了也按照上面的回信了!官方卻這樣回信我該怎麼回呢???
有略懂日文的或懂日文能幫忙嗎???
我大致上是稍微看的懂但有起是下面的問題都看不太懂了.......希望能幫忙解決
拜託了
__________________________________

いつも「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」をご利用いただきましてありがとうございます。

原則といたしまして、運営ではデータ引き継ぎの対応をおこなっておりませんが
確認項目に対して、お客様から正確な情報をご申告いただいた場合は
ご本人様確認後、データ引き継ぎ対応を実施させていただく場合がございます。

確認項目は数多くあるため、お客様にはお手数をお掛けいたしますが、
下記の確認事項にご記載いただき、改めて運営までご連絡をお願いいたします。

------
※お客様情報入力時の注意点※
1.【回答】部分にご記載ください。
2.すべての項目にご回答ください。
3.わからない場合は「不明」とご記載ください。

------------------------
◆別のメールアドレスでお問い合わせをされたことがございますか
 ある場合、該当のメールアドレスをお教えください
 (ドメインが異なる場合もご連絡ください)
【回答】:

※お問い合わせをされたことがない場合は、回答欄に「なし」とご記載ください。
------------------------
◆ユーザーID〈必須〉
【回答】:

※プロフィール画面の9桁の数字です。
------------------------
◆登録名〈必須〉
【回答】:

------------------------
◆ランク
【回答】:

------------------------
◆ラブカストーン購入履歴の画像の添付(2枚以上)
【回答】:

※購入したことがない場合は、回答欄に「購入なし」とご記載ください。
※iTunesまたは、Googleウォレットの購入履歴・レシートメールのスクリーンショット
------------------------
◆過去に使用したことのあるシリアルコードをご記載ください
【回答】:

※使用したことがない場合は、回答欄に「なし」とご記載ください。
------------------------
◆過去の課金時に使用していた端末名とOSバージョン
【回答】:

※OSバージョンは覚えている場合ご記載ください。
------------------------
◆アプリの登録日時〈必須〉
【回答】:

例)20●●年●月●日
------------------------
◆初期選択部員名〈必須〉
【回答】:

当アプリを始めた時に一番最初に選んだ部員名をご記載ください。
------------------------
◆最後にログインを行った日時〈必須〉
【回答】:

例)20●●年●月●日
------------------------
◆これまで使用していた端末名とOSバージョン〈必須〉
【回答】:

※OSバージョンは覚えている場合ご記載ください。
※複数使用されていた場合は、覚えている範囲の端末名をすべてご記載ください。
------------------------
◆過去に使用した引き継ぎパスワード(16桁の数字)
【回答】:

※過去に発行した引き継ぎパスワードをご記載ください。
------------------------
◆ユニット名〈必須〉
【回答】:

※設定したユニット名を覚えている範囲ですべてご記載ください。
------------------------
◆メイン以外のセンター部員
【回答】:

※部員名と絵柄の特徴、または特技名をご記載ください。
------------------------
◆フレンドの名前
【回答】:

------------------------
◆アプリ内メールの履歴〈必須〉
【回答】:

※他のユーザー様とメールのやりとりをした場合、その内容をご記載ください。
 (例:◯◯さんと◯◯について話をしました 等)

------

お問い合わせいただいておりますデータの復旧については、
ひとつひとつ慎重に対応をおこなっております。

運営にてご本人様確認をおこなうことができなかった場合は
再度、必要情報の確認をおこなわせていただきます。
確認にはお時間を要するため、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

なお、下記の行為をおこなわれると、現在プレイ中のゲームデータが
消失してしまう場合がございます。

 ・お手持ちの端末を修理に出す
 ・工場出荷時の設定に戻される

そのため、運営では事前に【引き継ぎパスワードの発行】を推奨しております。
ゲームデータ消失についての注意点は、ゲーム内のお知らせに記載しておりますので、
改めてご確認くださいますよう、お願いいたします。

【お知らせ】
只今、多数のお問い合わせをいただいております。
そのため、いただいたお問い合わせのご返答までにお時間を頂戴します。

お待たせすることとなり、大変申し訳ございませんが、
何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

ご返信頂く際は、すべてのメール履歴を残したまま、お送り頂きますようお願いいたします。
これからも「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」をよろしくお願いいたします。

※本メールの無断転載を禁止させていただきます。
 標準対応時間(10:00~18:00)
0
-
LV. 5
GP 0
14 樓 夏月 a38830825
GP0 BP-
抱歉我又來了qqqq
求翻譯
いつも「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」をご利用いただきましてありがとうございます。

原則といたしまして、運営ではデータ引き継ぎの対応をおこなっておりませんが
確認項目に対して、お客様から正確な情報をご申告いただいた場合は
ご本人様確認後、データ引き継ぎ対応を実施させていただく場合がございます。

確認項目は数多くあるため、お客様にはお手数をお掛けいたしますが、
下記の確認事項にご記載いただき、改めて運営までご連絡をお願いいたします。

------
※お客様情報入力時の注意点※
1.【回答】部分にご記載ください。
2.すべての項目にご回答ください。
3.わからない場合は「不明」とご記載ください。

------------------------
◆別のメールアドレスでお問い合わせをされたことがございますか
 ある場合、該当のメールアドレスをお教えください
 (ドメインが異なる場合もご連絡ください)
【回答】:

※お問い合わせをされたことがない場合は、回答欄に「なし」とご記載ください。
------------------------
◆ユーザーID〈必須〉
【回答】:

※プロフィール画面の9桁の数字です。
------------------------
◆登録名〈必須〉
【回答】:

------------------------
◆ランク
【回答】:

------------------------
◆ラブカストーン購入履歴の画像の添付(2枚以上)
【回答】:

※購入したことがない場合は、回答欄に「購入なし」とご記載ください。
※iTunesまたは、Googleウォレットの購入履歴・レシートメールのスクリーンショット
------------------------
◆過去に使用したことのあるシリアルコードをご記載ください
【回答】:

※使用したことがない場合は、回答欄に「なし」とご記載ください。
------------------------
◆過去の課金時に使用していた端末名とOSバージョン
【回答】:

※OSバージョンは覚えている場合ご記載ください。
------------------------
◆アプリの登録日時〈必須〉
【回答】:

例)20●●年●月●日
------------------------
◆初期選択部員名〈必須〉
【回答】:

※当アプリを始めた時に一番最初に選んだ部員名をご記載ください。
------------------------
◆最後にログインを行った日時〈必須〉
【回答】:

例)20●●年●月●日
------------------------
◆これまで使用していた端末名とOSバージョン〈必須〉
【回答】:

※OSバージョンは覚えている場合ご記載ください。
※複数使用されていた場合は、覚えている範囲の端末名をすべてご記載ください。
------------------------
◆過去に使用した引き継ぎパスワード(16桁の数字)
【回答】:

※過去に発行した引き継ぎパスワードをご記載ください。
------------------------
◆ユニット名〈必須〉
【回答】:

※設定したユニット名を覚えている範囲ですべてご記載ください。
------------------------
◆メイン以外のセンター部員
【回答】:

※部員名と絵柄の特徴、または特技名をご記載ください。
------------------------
◆フレンドの名前
【回答】:

------------------------
◆アプリ内メールの履歴〈必須〉
【回答】:

※他のユーザー様とメールのやりとりをした場合、その内容をご記載ください。
 (例:◯◯さんと◯◯について話をしました 等)

------

お問い合わせいただいておりますデータの復旧については、
ひとつひとつ慎重に対応をおこなっております。

運営にてご本人様確認をおこなうことができなかった場合は
再度、必要情報の確認をおこなわせていただきます。
確認にはお時間を要するため、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

なお、下記の行為をおこなわれると、現在プレイ中のゲームデータが
消失してしまう場合がございます。

 ・お手持ちの端末を修理に出す
 ・工場出荷時の設定に戻される

そのため、運営では事前に【引き継ぎパスワードの発行】を推奨しております。
ゲームデータ消失についての注意点は、ゲーム内のお知らせに記載しておりますので、
改めてご確認くださいますよう、お願いいたします。

【お知らせ】
只今、多数のお問い合わせをいただいております。
そのため、いただいたお問い合わせのご返答までにお時間を頂戴します。

お待たせすることとなり、大変申し訳ございませんが、
何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

ご返信頂く際は、すべてのメール履歴を残したまま、お送り頂きますようお願いいたします。
これからも「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」をよろしくお願いいたします。
0
-
LV. 1
GP 0
15 樓 beeson beesontam
GP0 BP-
請問各位大大,我已是和他們第三個回信了. 這次回信用了GOOGLE TRANSLATE 都唔係好知佢講乜.
請問大大他們在說什麼呢? 謝謝

ご案内までにお時間を頂戴しましたこと、お詫び申し上げます。
NARUTO -ナルト- 忍コレクション 疾風乱舞サポート事務局です。

ゲームデータの件に関しまして、先般では詳細をご連絡くださりありがとうございます。

頂戴した情報をもとに調査を進めておりますが、ご本人様の確認に至っておりません。

つきましては、お手元にあるとされる「復旧したいアカウントで最後にゲームをプレイした端末」にて、新たに当アプリをインストールしていただき、ゲーム内からご連絡を頂戴できますでしょうか。

また、お問い合わせの際には、今回のお問い合わせで使用されているメールアドレスを返送先にご指定ください。

お客様には重ねてご面倒をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

※本メール内容の転載や他の方への周知などはご遠慮ください
お問い合わせ番号:5121499414647453
0
-
LV. 10
GP 2
16 樓 極光 david2057101
GP0 BP-

作者標示-非商業性

本授權條款允許使用者重製、散布、傳輸以及修改著作,但不得為商業目的之使用。使用時必須按照著作人指定的方式表彰其姓名。

想請問各位大大
如果不知道第一次登錄日期
上次登錄日期,等級,心數都只能給一個範圍
沒有確定的數字
這樣可以嗎
剛剛更新的時候帳號就不見了QAQ
0
-
LV. 4
GP 2
17 樓 史過疼 kotorisugi53
GP0 BP-
請問各位大大 今天官方回我信了 好像資料不足 回信如下 求幫忙翻譯QQ
いつも「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」をご利用いただきましてありがとうございます。

このたびはご回答いただき、誠にありがとうございます。

今回は情報不足のため本人確認をおこなうことができませんでした。
お客様のお力になれず、誠に申し訳ございません。

以前のデータの復旧をご希望される場合は、
下記項目についてご記入の上、ご返信ください。
================================================
■全ての項目にご記載ください。
(大体のご記憶でもご記入をお願いいたします。)

◆アプリの開始日(何年何月頃でしょうか):
◆「Android Samsung」の正確な端末機種名を教えてください(例:Galaxy Alpha Galaxy A3など):
◆アプリを開始した際に使用していた端末機種名:
◆初めて参加したイベント:
◆復旧したいアカウントの作成は自身で行いましたか?:
================================================
お手数をおかけいたしますが、ご協力くださいますようお願いいたします
0
-
LV. 10
GP 2
18 樓 極光 david2057101
GP0 BP-

作者標示-非商業性

本授權條款允許使用者重製、散布、傳輸以及修改著作,但不得為商業目的之使用。使用時必須按照著作人指定的方式表彰其姓名。

官方回信 請各位大大幫我翻譯一下
いつも「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」をご利用いただきましてありがとうございます。

お問い合わせいただきました件につきまして、ご連絡いたします。
誠に恐れ入りますが、お客様より申告いただいた情報について
運営で確認を実施したところ、ご本人様確認が困難となっております。

改めて、ご本人様確認をおこなわせていただきます。
お手数をお掛けいたしますが、既にご申告いただいている項目につきましても
再度ご記入の上、ご返信くださいますようお願いいたします。

------
※お客様情報入力時の注意点※
1.【回答】部分にご記載ください。
2.すべての項目にご回答ください。
3.わからない場合は「不明」とご記載ください。

------------------------
◆別のメールアドレスでお問い合わせをされたことがございますか
 ある場合、該当のメールアドレスをお教えください
 (ドメインが異なる場合もご連絡ください)
【回答】:

※お問い合わせをされたことがない場合は、回答欄に「なし」とご記載ください。
------------------------
◆ランク
【回答】:

------------------------
◆下記手順より有償アイテム(ラブカストーン、各種セット販売アイテム等)購入履歴のスクリーンショットの添付は可能でしょうか
※購入したことがない場合は、回答欄に「購入なし」とご記載ください。
【回答】:

※Googleウォレットでご利用履歴を確認する方法がございます。
 ----------
 1.Googleウォレット(http://wallet.google.com/manage)に、
   ご利用の端末と紐付いたGoogleアカウントでログインしてください。
 2.「取引」を選択すると、購入履歴が表示されます。
 3.該当の購入情報を選択して、履歴の詳細をご確認ください。
 ----------
※有償アイテム(ラブカストーン、各種セット販売アイテム等)の「注文番号」「購入日時」「購入数」が確認できる内容の画像ファイルの添付をお願いいたします。

------------------------
◆過去に使用したことのあるシリアルコードをご記載ください
【回答】:

※使用したことがない場合は、回答欄に「なし」とご記載ください。
------------------------
◆過去の課金時に使用していた端末名とOSバージョン
【回答】:

※OSバージョンは覚えている場合ご記載ください。
------------------------
◆アプリの登録日時〈必須〉
【回答】:

例)20●●年●月●日
------------------------
◆これまで使用していた端末名とOSバージョン〈必須〉
【回答】:

※OSバージョンは覚えている場合ご記載ください。
※複数使用されていた場合は、覚えている範囲の端末名をすべてご記載ください。
------------------------
◆過去に使用した引き継ぎパスワード(16桁の数字)
【回答】:

※過去に発行した引き継ぎパスワードをご記載ください。
------------------------
◆メイン以外のセンター部員
【回答】:

※部員名と絵柄の特徴、または特技名をご記載ください。
------------------------
◆フレンドの名前
【回答】:

------------------------
◆アプリ内メールの履歴〈必須〉
【回答】:

※他のユーザー様とメールのやりとりをした場合、その内容をご記載ください。
 (例:◯◯さんと◯◯について話をしました 等)

------

※大体の内容でも、できるだけご記載をお願いいたします。
どうしてもわからない場合は「不明」とご記載ください。
なお「不明」の項目が多い場合は、データの復旧対応が実施出来ない場合がございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

【お知らせ】
只今、多数のお問い合わせをいただいております。
そのため、いただいたお問い合わせのご返答までにお時間を頂戴します。

お待たせすることとなり、大変申し訳ございませんが、
何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

ご返信頂く際は、すべてのメール履歴を残したまま、お送り頂きますようお願いいたします。
これからも「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」をよろしくお願いいたします。

※本メールの無断転載を禁止させていただきます。
 標準対応時間(10:00~18:00)

0
-
LV. 1
GP 0
20 樓 理央 shirring249
GP2 BP-
這裡前陣子才丟失的了帳號,照著這篇文發信給官方了,發現還有一些需要補充的地方,所以回覆在這邊讓各位知道!
因為官方回信速度不快,大概要過一天才會收到官方回信,避免多次重覆寄信給官方所以請盡可能地將官方所需要的內容一次填寫完畢,以避免麻煩。前面開頭部分只需要複製版主的文即可,非常感謝!
請注意,因為這個遊戲非常多人玩,所以官方要找你的帳號是有難度的,至少需要2~3個禮拜才有可能找回帳號,請大家多點耐心等待,基本上只要必填的部分全部都填寫無誤,找回帳號的機率是很高的,只是時間的問題而已!希望大家都能順利找回帳號!

藍字為翻譯,若有翻譯錯誤請見諒!

------

※お客様情報入力時の注意点※ (輸入資料時須注意的地方)
1.【回答】部分にご記載ください。(請回答所有問題)
2.すべての項目にご回答ください。 (回答部分請盡可能詳細說明)
3.わからない場合は「不明」とご記載ください。 (若不知道請填「不明」)

------------------------
◆別のメールアドレスでお問い合わせをされたことがございますか
 ある場合、該当のメールアドレスをお教えください
 (ドメインが異なる場合もご連絡ください)
(是否有使用不同的電子信箱向官方詢問過同樣的問題,若有請註記所使用的電子信箱)
【回答】:

※お問い合わせをされたことがない場合は、回答欄に「なし」とご記載ください。(若沒有使用過其他電子郵件請填寫「無」)
------------------------
◆ユーザーID〈必須〉(用戶ID)(必須)
【回答】:

※プロフィール画面の9桁の数字です。(為9位數字)
------------------------
◆登録名〈必須〉(註冊名稱)(必須)
【回答】:

------------------------
◆ランク (等級)
【回答】:

------------------------
◆有償アイテム(ラブカストーン、各種セット販売アイテム等)の購入履歴画像の添付(2枚以上)(之前所購買的CD、特典之類的照片)(這句我不太清楚確切意思><)
【回答】:

※購入したことがない場合は、回答欄に「購入なし」とご記載ください。(若無購買紀錄請寫「無購入」)
※iTunesまたは、Googleウォレットの購入履歴・レシートメールのスクリーンショット (使用iTunes或Google商店購買時的歷史郵件截圖)
------------------------
◆過去に使用したことのあるシリアルコードをご記載ください  
(過去所使用過的序號代碼)

【回答】:

※使用したことがない場合は、回答欄に「なし」とご記載ください。
(若無使用過請寫「無」)
------------------------
◆過去の課金時に使用していた端末名とOSバージョン
(課金時所使用的機種,安卓或IOS)
【回答】:

※OSバージョンは覚えている場合ご記載ください。(若為IOS系統須註明版本)
------------------------
◆アプリの登録日時〈必須〉(最初登入時間,及註冊時間)(必須)
【回答】:

例)20●●年●月●日
------------------------
◆初期選択部員名〈必須〉(最初選擇的部員)(必須)
【回答】:

------------------------
◆最後にログインを行った日時〈必須〉 (最後一次登入的時間)(必須)
【回答】:

例)20●●年●月●日
------------------------
◆これまで使用していた端末名とOSバージョン〈必須〉(遊玩時所使用的機種,安卓或IOS)(必須)
【回答】:

※OSバージョンは覚えている場合ご記載ください。(IOS系統的話請註記版本)
※複数使用されていた場合は、覚えている範囲の端末名をすべてご記載ください。(若使用一台以上的手機、平板,請盡可能註記所有機種與版本)
------------------------
◆過去に使用した引き継ぎパスワード(16桁の数字) (過去所使用過的引繼碼)(16位數字)
【回答】:

------------------------
◆ユニット名〈必須〉 (隊伍名稱)(必須)
【回答】:

------------------------
◆メイン以外のセンター部員(主隊以外的所有部員)(建議將R卡以上的部員全部打上去,如果能付上截圖更好)
【回答】:

※部員名と絵柄の特徴、または特技名をご記載ください。(請詳細記註部員的名稱、特技名、特徵詳細)
------------------------
◆フレンドの名前  (好友名稱)
【回答】:

------------------------
◆アプリ内メールの履歴〈必須〉(曾經向好友發送的郵件內容)(必須)
【回答】:

如果真的不知道請填「不明」

------

2
-
未登入的勇者,要加入 114 樓的討論嗎?
板務人員:

309 筆精華,03/18 更新
一個月內新增 0
歡迎加入共同維護。


face基於日前微軟官方表示 Internet Explorer 不再支援新的網路標準,可能無法使用新的應用程式來呈現網站內容,在瀏覽器支援度及網站安全性的雙重考量下,為了讓巴友們有更好的使用體驗,巴哈姆特即將於 2019年9月2日 停止支援 Internet Explorer 瀏覽器的頁面呈現和功能。
屆時建議您使用下述瀏覽器來瀏覽巴哈姆特:
。Google Chrome(推薦)
。Mozilla Firefox
。Microsoft Edge(Windows10以上的作業系統版本才可使用)

face我們了解您不想看到廣告的心情⋯ 若您願意支持巴哈姆特永續經營,請將 gamer.com.tw 加入廣告阻擋工具的白名單中,謝謝 !【教學】