LV. 18
GP 125

【心得】遺失日版TM帳號請看這裡~

樓主 請支持M星 cuteamiru123
GP33 BP-
鑑於此版已有陸板代理,台版應該也相去不遠
版上玩家漸多,相對遺失帳號的機率也增大
故把我自己當初遺失要回的流程附上,方便大家找回:

1.首先請在這張圖按下:お問い合わせ


2.接著點他裡面的信箱連結,使用G-mail執行
你就會看到他已經幫你填好你的機型等欄位
因為你帳號不見了,故一定是用新帳號去問官方
請記得修改成你遺失帳號的名字,以及你的ID(招待碼,好友碼)
接著請依照下面格式回覆即可:
內容
プレイヤー名(遊戲內名字)
ID遺失的帳號ID(招待碼,好友碼)
機種:系統自動幫你填好,勿動
OSバーション(手機OS版本):系統自動幫你填好,勿動
通信状況(WIFI還是3/4G):不用鳥他
発生日時內定的時間要改成你遺失的時間
お問い合わせ內容(客訴內容):請複製以下內容貼上

こんにちは。アップデートお疲れさまでした!
実は、アップデートをインストール後に、ケータイから“ゲームを再インストールしてください”というメッセージがでました。ゲームを再インストール後に、なんとデータが消されました。
引き継コートが持っていませんが、アカウントはまた取りもとせますか?

よろしくお願いします

之後發送,再來就等官方回覆第一封信,如無意外內容會如下,照填就好:
官方會要你填下面的資料 (會在MAIL附上給你)

【ユーザーID】(遊戲帳號ID)

【ユーザー名】 (遊戲帳號名字)

【ユーザーLv】 (遊戲帳號等級)

【リターナー及びパーティー構成】 (你所有的人物及隊伍組成狀況,記得多少寫多少)
建議參考網站:http://1000memo.net/

【クエスト進行状況】 (主線進行狀況)

【プレイ開始日】 (何時開始玩這遊戲)

【最終ログイン日】 (對上一次開遊戲的日期)

【現在ご利用の端末】 (手機機種)
 メーカー名:(手機/平版電腦廠商)
 型   式: (型號)

 Andoroid端末のお客様は以下もご記入ください (如果你用安卓的話)
 Androidバージョン: (安卓版本)
 IMEI: 手機撥打*#06#可看到IMEI
 MEID: 應該跟IMEI一樣

【機種変更の有無】 (有沒有引繼過)
 有り・無し

【機種変更の有無で有りとお答えいただいた方のみ】 (如有要回答)
 機種変更前の端末のメーカー名・型式 (引繼前的廠商及型號)
 メーカー名:(手機/平版電腦廠商)
 型   式:(型號)

 Andoroid端末のお客様は以下もご記入ください (參考上面)
 Androidバージョン:
 IMEI:
 MEID:

【各種シリアルコード・招待コード】(有沒有拿過其他特典)
 キャンペーン名: 特典名
 シリアルコード番号: 特典給你的號碼
(沒有就寫N/A)

【その他】
 所持FP武具など覚えている情報をご記入ください (這邊要寫你記得的FP及所有武防)

【レシートメール】※キャプチャ画像でも可 (如有課金,可以把goole play的收據拍圖附加給官方)
 注文番号 :
 注文日時:
 明細書番号(iOSのみ):
 アイテム名:
 価格: 円

【ご希望の引き継ぎパスワード】 (然後如果成功它會給你一組引繼碼,你要在這自定引繼密碼)
 ※半角英数字 4文字以上〜8文字以内

記得多少就寫多少,這邊接下來大概要等半天~1天,沒意外你會再收到第二封信,內容如下:

このたびお問い合わせいただいた件につきまして、
ご回答いただき、ありがとうございます。

いただいた情報をもとに確認をさせていただきます。

確認にお時間がかかる場合もございますが、
いましばらくお待ちくださいますよう、お願いいたします。

這邊大概是說,官方已經收到你的資料,需要作業時間做確認,請你耐心等候
再來如果你一直回信催他的話(?)他可能會再發一封這樣的信給你:

お問い合わせ頂いておりますデータの復旧につきまして、
頂いた情報を元に調査をおこない、お客様のアカウントが特定できましたので、引き継ぎコードを発行させて頂きます。

なお、大変混みあっており順次対応をしておりますので発行までにお時間を頂くことも御座いますが、ご了承下さいませ。
発行いたしましたら新しい引き継ぎコードをご案内いたしますので、暫くお待ち下さい。

これからも皆様により良いゲームを提供できるよう、
スタッフ一同尽力して参りますので、

大意是說,因為近日頗多人發生這樣的情形,故需要按照申訴先後去處理,還請你耐心等待

基本上如果到這地步,就是成功了,接下來要等的就是他發信給你引繼碼
順利拿到引繼碼之後,請點選右下角機種變更輸入你的引繼碼以及當初給官方的密碼


到此就大功告成啦~在這感謝小路以及小夜夜兩位資深玩家的協助
相信大家都不想看到玩家流失,以及對帳號遺失的急迫性,那是無可言喻的
希望這篇文有幫到需要協助的各位,有問題請再下面發問嚕

33
-
LV. 1
GP 0
2 樓 雲萊仙境 EVILDEAD0
GP0 BP-
謝教學,剛沒了save,不知怎辦就看到了這好文
0
-
LV. 2
GP 89
3 樓 阿夜夜 dovami
GP2 BP-
補充一下,復舊動作官方每個帳只會幫你做一次
如果已經弄丟過一次拿回後,記得每個月定期引繼一下
不要只備份到手機,截圖最好也存一份到Email
2
-
LV. 16
GP 47
4 樓 阿槓 USR29737965
GP0 BP-
想請問一下以下是官方今天回我的信

ご連絡ありがとうございます。運営事務局です。
いただいたお問い合わせに関しまして、回答いたします。

複数お問い合わせをいただいている場合、重複してご案内が届く場合がございますので、
大変恐縮ではございますが、予めご了承いただけますと幸いです。

▼【データ復旧について】

お問い合わせより頂きましたお客様の情報をもとに調査を行いました結果、
ご本人様と確認する事が出来ましたため、引き継ぎコードの再発行をさせて頂きます。

なお、現在大変込み合っており順次対応をしておりますので
発行までお時間をいただく場合がございます。

引き継ぎコード発行次第ご連絡させていただきますので、対応まで今暫くお待ち下さい。

以上的意思是 在稍等一下會傳給我引繼碼的意思嗎??
0
-
LV. 10
GP 10
7 樓 YO耶 mf30
GP0 BP-
如果是忘記ID帳號又不見的怎麼辦。。。
0
-
LV. 10
GP 0
8 樓 茉茉 malyn
GP0 BP-
想請問一下以下是官方今天回我的信

ご連絡ありがとうございます。運営事務局です。
いただいたお問い合わせに関しまして、回答いたします。

複数お問い合わせをいただいている場合、重複してご案内が届く場合がございますので、
大変恐縮ではございますが、予めご了承いただけますと幸いです。


また、ご案内にお時間をいただき申し訳ございません。

▼【データ復旧について】

いただきました情報を拝見いたしましたところ
「Sony Xeperia Play」をご利用いただいているようでございますが、
AndroidまたはiOS端末よりご利用いただくものとなっておりますため
データの復旧につきましては対応いたしかねます。

誠に恐れ入りますが、何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

以上的意思是 要我重玩??因為google翻譯實在翻得不漂亮....Orz
0
-
LV. 1
GP 0
9 樓 XxPnDsxX andy07329
GP0 BP-
有沒有人懂譯這段?


ご連絡ありがとうございます。運営事務局です。
いただいたお問い合わせに関しまして、回答いたします。

複数お問い合わせをいただいている場合、重複してご案内が届く場合がございますので、
大変恐縮ではございますが、予めご了承いただけますと幸いです。

このたびお問い合わせいただいた件につきまして、
ご回答いただき、誠にありがとうございます。

いただいた情報をもとに、確認をおこなわせていただきます。

確認にお時間がかかる場合もございますが、
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
0
-
LV. 3
GP 2
10 樓 終極戰士 michael0000
GP0 BP-
太感動了,樓主拯救了我的銀狐T^T
我刷招待的時候忘了引繼,結果出事了o(╯□╰)o
0
-
LV. 3
GP 2
11 樓 終極戰士 michael0000
GP0 BP-
ご連絡ありがとうございます。運営事務局です。
いただいたお問い合わせに関しまして、回答いたします。

このたびお問い合わせいただいた件につきまして、
ご回答いただき、誠にありがとうございます。

いただいた情報をもとに、確認をおこなわせていただきます。

確認にお時間がかかる場合もございますが、
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

回覆好像不一樣。。。有大大能解釋一下嗎?
0
-
LV. 27
GP 479
12 樓 夜殘禁雪 synco02
GP0 BP-
各位大大,就在我寄完信之後今早收到這封信


ご連絡ありがとうございます。運営事務局です。
いただいたお問い合わせに関しまして、回答いたします。

先にお問い合わせいただいておりました件について、
大変恐れ入りますが、お客様がご利用のEmulatorにつきましては、
サポート対象外となりますので対応をおこなうことができません。

お客様のご希望に沿えず、大変恐縮ではございますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。


請問...這是表示我的帳號拿不回來了嗎?

0
-
LV. 6
GP 0
13 樓 Eligor12 epk1210
GP0 BP-
想請問一下,求翻譯,是否不能回復帳號?

いつも「サウザンドメモリーズ」をご利用いただき誠にありがとうございます。

ご案内にお時間をいただき大変申し訳ございません。

お問い合わせいただきました件についてご案内いたします。

▼【データ復旧について】
お客様から頂きました情報をもとに調査をおこないました結果、
いただきました情報に一致しない点がございました。

誠に心苦しい限りではございますが、アカウント復旧については対応いたしかねますので
ご了承くださいますようお願い申し上げます。
0
-
LV. 2
GP 0
14 樓 中二病少年*D.F.M asdf1010
GP0 BP-
ご連絡ありがとうございます。運営事務局です。
いただいたお問い合わせに関しまして、回答いたします。

このたびお問い合わせいただいた件につきまして、
ご回答いただき、誠にありがとうございます。

いただいた情報をもとに、確認をおこなわせていただきます。

確認にお時間がかかる場合もございますが、
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
這是成功還是失敗…?
0
-
LV. 27
GP 479
15 樓 夜殘禁雪 synco02
GP0 BP-
お客様のお問い合わせを受け付けいたしました。

お問い合わせ内容の詳細を確認し、再度ご連絡させていただきます。
恐れ入りますが、ご連絡まで今しばらくお待ちくださいますと幸いです。

這裡大概是指說要我再等一段時間?
0
-
LV. 6
GP 0
16 樓 tom1996 q24266867
GP0 BP-
請問回信催他,要寫些什麼
0
-
LV. 1
GP 0
17 樓 alex211011
GP0 BP-
我的引繼沒過期,但不能引繼怎辦?
0
-
LV. 2
GP 0
18 樓 alex211011
GP0 BP-
ご連絡ありがとうございます。運営事務局です。
いただいたお問い合わせに関しまして、回答いたします。

いつもサウザンドメモリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。

パスワードを忘れてしまった、引き継ぎコードがわからないまたは引き継ぎコードを発行していない、
引き継ぎコードが無効となっている等の場合、
お客様のデータを調査し、引き継ぎコードの再発行をさせていただきますのでお分かりになる範囲で下記内容をご記入の上、ご返信をお願いいたします。
這是什麼意思……
0
-
LV. 2
GP 0
19 樓 alex211011
GP0 BP-
▼【データ復旧について】

お客様の引き継ぎコードの再発行をおこないましたので下記内容をご確認ください。

---------------
[引き継ぎコード]:207248747999
[引き継ぎパスワード]:
※ご希望のパスワードになっております。
---------------
上記の引き継ぎコードにて引き継ぎ処理をおこなってください。

這是在叫我再改一次密碼?
0
-
LV. 10
GP 16
20 樓 推倒蘿莉的勇者 maky90071
GP0 BP-
いつも「サウザンドメモリーズ」をご利用いただき誠にありがとうございます。
お問い合わせいただきました件についてご案内いたします。

▼【データ復旧について】

ご案内にお時間をいただき大変申し訳ございません。

お客様からいただきました情報をもとに調査をおこないましたところ、
お客様の特定をすることができませんでした。

恐れ入りますがお問い合わせ内容を再度ご確認の上、
お客様情報の詳細の入力をいただけますようお願いいたします。

※お客様からいただきました個人情報につきましては、
利用規約のプライバシーポリシーに則り管理、対応いたしますのでご安心ください。

これからも皆様により良いゲームを提供できるよう、 スタッフ一同尽力して参ります。
今後とも「サウザンドメモリーズ」をよろしくお願いいたします。
請問這是什麼意思啊...好像失敗了
我的銀狐阿阿阿!!!
0
-
未登入的勇者,要加入 33 樓的討論嗎?
板務人員:歡迎申請板主

27 筆精華,01/13 更新
一個月內新增 0
歡迎加入共同維護。


face基於日前微軟官方表示 Internet Explorer 不再支援新的網路標準,可能無法使用新的應用程式來呈現網站內容,在瀏覽器支援度及網站安全性的雙重考量下,為了讓巴友們有更好的使用體驗,巴哈姆特即將於 2019年9月2日 停止支援 Internet Explorer 瀏覽器的頁面呈現和功能。
屆時建議您使用下述瀏覽器來瀏覽巴哈姆特:
。Google Chrome(推薦)
。Mozilla Firefox
。Microsoft Edge(Windows10以上的作業系統版本才可使用)

face我們了解您不想看到廣告的心情⋯ 若您願意支持巴哈姆特永續經營,請將 gamer.com.tw 加入廣告阻擋工具的白名單中,謝謝 !【教學】