標題 新增找內文!

0GP-BP

#21 RE:【情報】[PSP/WII]『假面騎士 超巔峰英雄』(Delta,Saga參戰!)

發表:2012-09-20 12:16:56看他的文開啟圖片

jgundam(TSUKASA)

風之誓約放浪者 LV38 / 人類 / 劍士
巴幣:51656
GP:1083
經驗:



本作隱藏角色@@

場地變成可以自由移動還滿新鮮的

希望能多點新意~
最後編輯:2012-09-20 12:16:56 ◆ Origin: <112.105.48.xxx>
0GP-BP

#22 RE:【情報】[PSP/WII]『假面騎士 超巔峰英雄』(Delta,Saga參戰!)

發表:2012-09-20 17:24:37看他的文開啟圖片

ct21ct(ct21)

LV4 / 妖精 / 初心者
巴幣:187
GP:4
經驗:

Eternal
超愛Eternal^^
最後編輯:2012-09-20 17:24:37 ◆ Origin: <14.198.40.xxx>
0GP-BP

#23 RE:【情報】[PSP/WII]『假面騎士 超巔峰英雄』(Delta,Saga參戰!)

發表:2012-09-20 19:06:55看他的文開啟圖片

ken736000(鋼之疾風)

伺機而動的影武者 LV22 / 人類 / 武鬥家
巴幣:24911
GP:436
經驗:



http://youtu.be/09ZU1-NeYwQ

預告pv

11.29 Showtime!



貼圖不貼片,何等失態WWW(純開玩笑別介懷
最後編輯:2012-09-20 19:06:55 ◆ Origin: <60.246.165.xxx>
0GP-BP

#24 RE:【情報】[PSP/WII]『假面騎士 超巔峰英雄』(預告PV流出!)

發表:2012-10-01 16:44:28看他的文開啟圖片

ken736000(鋼之疾風)

伺機而動的影武者 LV22 / 人類 / 武鬥家
巴幣:25091
GP:436
經驗:

最後編輯:2012-10-01 16:44:28 ◆ Origin: <182.93.44.xxx>
0GP-BP

#25 RE:【情報】[PSP/WII]『假面騎士 超巔峰英雄』(10/01更新)

發表:2012-10-03 01:32:47看他的文開啟圖片

hsujialuen(鴿子)

迅擊的鬥劍士 LV20 / 人類 / 初心者
巴幣:21133
GP:37
經驗:

ACCEL arts技 (youtube版)
最後編輯:2012-10-03 01:33:23 ◆ Origin: <118.166.0.xxx>
0GP-BP

#26 RE:【情報】[PSP/WII]『假面騎士 超巔峰英雄』(10/01更新)

發表:2012-10-13 16:17:43看他的文開啟圖片

ken736000(鋼之疾風)

伺機而動的影武者 LV22 / 人類 / 武鬥家
巴幣:25251
GP:436
經驗:

2012/10/11
エターナル、ザビー参戦!

ホ~マ~ゾ~ン!

だんだんとリリース日が近づいて参りました。緊張感も増してきました。
そしてblog更新が滞り気味で申し訳ございません!
ホマゾンです。


さて、ついに本日新キャラが雑誌で発表となりましたね!
エターナルとザビーになります。

エターナルにつきましてはTGSのPVにて部分的にお見せしていたのですが、いかがでしょうか?

ライバルライダーとしてもご要望が高かったキャラクターでしたが、やっと今作登場となりました!
気になる技や動きなどは、順次HPなどでもお見せできれば、と思います!

一方ザビーですが、こちらは今回が初出となります。

『カブト』には未登場のライダーが多かったので…ということもありますが、カブトが作中で初めて対峙したライバルライダーとして印象深いキャラですので『ぜひ!』と決まりました。

皆様が気になりますのはザビーに変身するのは誰か…
という点だと思います。

作中初めて対峙した際、ザビーゼクターの有資格者だった人物は矢車さんとなりますので、雑誌などでは『矢車想』と発表させて頂いております。

しかし…

ザビーゼクターは次々と有資格者を替えたことが印象的でした。

今作、開発が進行していく中で(矢車ザビーが作られていくに従って)制作スタッフ側としても、プロデューサーとしても欲が出て参ります。

ここまで出来ているなら、絶対登場させたい!登場しないわけがない!
という流れもあり…

今作ではそちらも遊んで頂けるように調整いたしました!

そう、ザビーとして、番組の中で3代目の有資格者として長期間君臨していたあのザビー、、、、

影山ザビーです!

ザビーとしてどのような違いがあるのか、については追ってHPなどでも発表させて頂ければ、と思いますが、取り急ぎご担当される方を本日ご紹介できれば、と思います。

もちろんこの方!

内山眞人様です!

収録時の写真はこちら!↓


収録中には当時のお話や他のライダー作品のお話など、気さくにトークして頂き、私を含め、制作スタッフ一同の緊張をほぐして頂いたのがとても印象に残っております。
本当に助かりました!

内山様!お約束した通り、ラビットオルフェノク、サラマンダーイマジンがクライマックスヒーローズシリーズに参戦することになった際には、改めてご依頼させて頂きますので、宜しくお願い致します!
ご出演頂きありがとうございました!
※念の為、、、ですが、上記敵キャラは今作では本当に出演しませんので、誤解されないよう、お気をつけ下さい。

さて人気ライダーが新たに2体(3体?)参戦で、更にスーパーな感じとなりましたでしょうか?
今回の更新で、少しでもスーパー感がお伝えできていれば嬉しいです。

よろしければ、下のボタンを押して、スーパー感をお知り合いにお伝え頂ければ嬉しいです!

そして超クライマックスヒーローズはまだまだ、ご予約を受け付けております!
ぜひ宜しくお願い致します!

なお、来週にはオリジナルカードなどもご紹介できるかな、とも思っております。
また、オリジナルキャストのご紹介は喜んで頂けているようですので、できるだけ早く追加情報をお伝えできるように努力いたします!

では、今回はこれにて失礼いたします!

キキー!



The Bee參戰確定
不過裡面的人是影山而不是矢車
最後編輯:2012-10-13 16:17:43 ◆ Origin: <182.93.47.xxx>
1GP-BP

#27 RE:【情報】[PSP/WII]『假面騎士 超巔峰英雄』(10/01更新)

發表:2012-10-17 19:00:33看他的文開啟圖片

ken736000(鋼之疾風)

伺機而動的影武者 LV23 / 人類 / 武鬥家
巴幣:25371
GP:436
經驗:

http://www.famitsu.com/news/201210/17022634.html

以豐富多彩的魔術要素變化來進行戰鬥!『假面騎士超巔峰英雄』最新情報公開

●超進化騎士戰爭展開!

Bandai Namco Games預定在2012年11月29日發售的Wii,PlayStation Portable用軟件『假面騎士超巔峰英雄』的最新情報現將要公開了。


◆首位魔法師騎士,假面騎士Wizard

[作品介紹]
由「操真晴人」變成的魔法師騎士。
裝備著Wizard Driver的他,會使用隱藏魔術力量,被稱作Wizard Ring的戒指作戰。
以在日蝕之日舉行的神秘的儀式中生存為契機,開始跟被稱為「Phantom」的妖魔的戰鬥。

[戰鬥系統介紹]
Wizard可使用左手的戒指令自己能變化成四個不同屬性的Style!
還有,如果使用右手的戒指則能發動魔法。而魔法還會根據Style的不同而有所區別,如果按照狀況來分開使用,能有利地進行戰鬥!其中隱藏厲害的效果的魔術也法…?
不用說,在作品中令人印象深刻的語音亦會再現!每次放出魔法都令進化戰鬥熱鬧起來!


◆假面騎士Wizard 各Style介紹

假面騎士Wizard Flame Style

[Style介紹]

以Flame Wizard Ring接觸能釋放隱藏在Wizard Ring的力量的Wizard Driver後,變化而成的Wizard基本Style。
能操縱火焰和炎熱的力量,以及能在戰鬥時把該力量注入槍劍合一的武器「Wizard Sword Gun」進行攻擊。
也可使用放出大量火焰流星的Shooting Strike,以及令手變大的Big Wizard Ring。

假面騎士Wizard Hurricane Style

[Style介紹]

以Hurricane Wizard Ring接觸Wizard Driver後,變化而成的Wizard另一基本Style。
能操縱風和大氣的力量,以及能在戰鬥時以該力量攻擊。
擅長快速劍擊,不過,與其他的風格比較,更容易在空中連接出Combo攻擊,是在空中戰上相當優秀的Style。

假面騎士Wizard Land Style

[Style介紹]

以Land Wizard Ring接觸Wizard Driver後,變化而成的Wizard另一基本Style。
能操縱土和大地的力量,以及能在戰鬥時以該力量攻擊。
擅長使用Gun Mode的Wizard Sword Gun戰鬥,而且使用Defend Wizard Ring的話,出現的土牆能完全消除對戰對方的遠程武器,在防禦面上也與其他的Style完全不同。

假面騎士Wizard Water Style

[Style介紹]

以Water Wizard Ring接觸Wizard Driver後,變化而成的Wizard另一基本Style。
能操縱水的力量,以及能在戰鬥時以該力量攻擊。
基本上使用Sword Mode的Wizard Sword Gun進行戰鬥,而且會以Bind Wizard Ring拘束對方的等眼花繚亂的攻擊以在戰鬥時玩弄對方。


◆新規參戰,平成騎士介紹

假面騎士Eternal

[作品介紹]
在被稱作為風都的街建立起偵探事務所,自稱Hard-Boiled的偵探左翔太郎收到了要求離開的奇怪委託。
而且,能把常人變成奇形怪狀的怪人的物品,Gaia Memory也突然流出市價。
因「由我來維護風都的和平」這樣的想法而振奮的翔太郎今天也繼續與夥伴・菲利普一起,變身成二人一體的假面騎士W。
「那麼,來細數你的罪行吧。」

[戰鬥系統介紹]
由NEVER的隊長,大道克己使用Eternal Memory和Lost Driver變身而成的身姿。
能夠使用Unicorn和Zone等各種各樣T-2 Gaia Memory,從各種各樣的狀況和擅長的距離中給予對方高火力攻擊。
難道就連那透過同時發動26枚Gaia Memory的Maximum Drive發出的技能也都…

假面騎士The Bee

[作品介紹]
1999年,一顆隕石衝向了澀谷。而在那之後7年後的2006年,能擬態成人的身姿的宇宙生命體Worm突然出現。
而屬於Worm對抗的秘密組織ZECT的新人隊員「加賀美新」亦遇到神秘的青年「天道總司」。
自報自己為「行天之道,總司一切的男人」的他,在ZECT與Worm對峙的時候,抓住突然出現的Kabuto Zector,變身成假面騎士Kabuto。

[戰鬥系統介紹]
最初被The Bee Zector選中的資格者『矢車想』變身而成的身姿。
以完全調和Perfect Harmony為信念的他,曾作為隸屬ZECT的Shadow Trooper部隊隊長與Kabuto進行數次交手。
擅長使用以左手的The Bee Zector發動的Rider Sting等接近攻擊。


◆初回封入特典是原創卡!

初回封入特典是假面騎士Battle Ganbaride的原創卡!是除當然購買超巔峰英雄以外便不能獲得的卡!
最後編輯:2012-10-17 19:00:33 ◆ Origin: <60.246.222.xxx>
2GP-BP

#28 RE:【情報】[PSP/WII]『假面騎士 超巔峰英雄』(10/17更新)

發表:2012-10-19 23:26:47看他的文開啟圖片

ken736000(鋼之疾風)

伺機而動的影武者 LV23 / 人類 / 武鬥家
巴幣:25432
GP:437
經驗:

http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ganbaride/blog/?entry_99

2012/10/19
更にサイト更新!&役者様情報!
ホ~マ~ゾ~ン!

コタツをそろそろ出そうか迷ってます。
ホマゾンです。


今週の頭に今後の更新情報をご連絡いたしましたが『更新しました!』というご連絡ができておらず、申し訳ございません!
内容としてはほぼお伝えした内容で更新できておりますので、ご了承下さい!

また、更に本日も更新を行いました。
初回特典やウィザードの情報、フォーゼのスイッチやキャラクターの追加など諸々行いましたので、サイトトップの下のボタンや、右上のタブのNEWから是非ご確認下さい。
ザビーに関しましては別キャラクターとして設置しておりますので、違いを見比べて頂ければ幸いです。



さて、題名にございます通り、本日はサイトの更新だけでなく、注目頂いております、役者様についての情報も更新いたします!


今回ご紹介の方もサプライズになるかな、と思っております!



実はクライマックスヒーローズシリーズには既に出演されている方なのですが、今回訳あって再度収録にご協力頂くことになりました。
本日仮面ライダーエターナルも追加させて頂きましたし、W繋がりで…



この方!






桐山漣様です!



収録時風景はこちら!↓



  
『既に収録されているのに改めてご依頼する必要があるの?』とお思いのシリーズファンの方もいらっしゃるのかな、と思います。



もちろんございます!



桐山様が演じてらっしゃってまだシリーズに登場していないライダー…

こちらメディアでもまだ公開していない情報になるのですが、、、、




そう…






仮面ライダージョーカーが遂に登場になります!






画像はコチラ!!


↓かなりの先出しになりますが、ご覧下さい!




こちらもファンの皆様のご要望が多かったライダーなので『是非!』ということで、登場となりました。
詳細についてはタイミングを見てまとめてご連絡できれば、と思います。




さて、話を桐山様の収録時に戻したいと思います。


収録に関しましては、こちらから(バンダイナムコゲームスから)台詞などをまとめた台本をお渡しし、その内容に沿って収録させて頂くという流れになっております。


役者様の中にはその台詞について、現場でご一緒に作って頂ける(アドバイス頂ける)方も沢山いらっしゃいます。
桐山様については、特にその機会が多く『(ご自身が)翔太郎を演じるなら、こんな感じになりそうかな、アレンジしそうかな』と積極的にアドバイスを頂けたのを覚えております。


そんなやり取りをさせて頂く中で『TVの撮影の場でもこんな感じで翔太郎のキャラクターが創られていったのかな…』と勝手に想像しておりました。
※よくインタビュー記事などで書かれてますよね!



桐山様!お忙しい中、諸々ご協力頂きありがとうございます!
ご協力の甲斐もあって、画面上でジョーカーが走り回っております!



さて、ジョーカーも加わり、更にボリュームの増したクライマックスヒーローズ。
いかがでしょうか?スーパー感伝わっておりましたら、大変嬉しいです。



発売まであと1カ月とちょっと!



桐山様のジョーカーをスグにでもお楽しみ頂けるよう、ご予約して頂ければ幸いです。
また、仮面ライダーW好き、翔太郎好き、仮面ライダージョーカー好きのお知り合いがいらっしゃいましたら、是非とも今回の更新を下のボタンなどからお伝え頂ければ幸いです!


キキー!




Joker參戰確定!

請給我更多劇場版騎士吧!!
最後編輯:2012-10-19 23:26:47 ◆ Origin: <60.246.222.xxx>
1GP-BP

#29 RE:【情報】[PSP/WII]『假面騎士 超巔峰英雄』(Joker參戰確定!)

發表:2012-10-28 00:34:26看他的文開啟圖片

ken736000(鋼之疾風)

伺機而動的影武者 LV23 / 人類 / 武鬥家
巴幣:25594
GP:439
經驗:

http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ganbaride/blog/

2012/10/27
まだまだ続く!スーパーな理由!

ホ~マ~ゾ~ン!

イヤホンが壊れました…凹んでます。
ホマゾンです!

不定期更新で失礼いたします!

さて、早速本題となりますが準備が整いましたので、今回の更新は皆様からの反響も大きい、本作のスーパー化にご協力頂きました、役者様についての情報で更新できれば、と思います!

今回ご紹介の方も久々にライダーを演じて頂きました。

どの作品もそうなのですが、その作品は登場人物の多さからくるドラマ性と、次々現れる様々なライダーの衝撃的なデザインや展開に毎回胸を高鳴らせてらっしゃった方も多いのではないでしょうか?

ということで、今回はなんとこの方!


須賀貴匡様です!

毎度おなじみの収録時風景はこちら↓


演じて頂くのはもちろん『仮面ライダー龍騎』です!

収録時に初めてお会いした際には、ブラウン管を通して観ていた、あの頃の真司君と違ったその大人びた雰囲気にビックリしてしまいました。
※これまで出演してらしたTV、映画などで度々拝見させて頂いていたのですが、やはり私の中で一番印象深いのは城戸真司でしたもので…

しかし収録のお打ち合わせで会話をさせて頂き、当時のお話をハニカミながら話して頂いた際には、間違い無く当時『真司君』から出ていた煌びやかな、爽やかなオーラを感じることができました!
写真から少しでもその雰囲気がお伝えできていれば、嬉しいです。

須賀様!ご多忙な中、収録のお時間を頂きありがとうございました!
また、急にお声掛けさせて頂いたにも関わらず、快諾頂き、ありがとうございました!
本当に感謝いたします!

さてこれでティザーPVでも少し見えております、あの龍騎は須賀様が宛てて頂いた声でプレイ頂くことが可能となります!

いかがでしょうか?スーパーに近づきましたでしょうか?

発売まであと約1カ月になりました。

まだまだ予約受付中となりますので、ぜひご検討下さい!!

そして今回の情報も周りの龍騎好きの方にtwitterなどでお伝え頂ければ幸いです!
※記事下にあるボタンをポチっとして頂ければ大変嬉しいです!!

では、本日はこれにて失礼いたします!

キキー!



官方正式確定須賀貴匡(城戶真司)參與配音

之前須賀亦曾在自己所屬公司的網站提及過了,到昨天官方才正式公布所以亦不意外了
最後編輯:2012-10-28 00:34:26 ◆ Origin: <60.246.168.xxx>
3GP-BP

#30 RE:【情報】[PSP/WII]『假面騎士 超巔峰英雄』(火龍型態參戰確定!)

發表:2012-10-30 23:55:53看他的文開啟圖片

ken736000(鋼之疾風)

伺機而動的影武者 LV23 / 人類 / 武鬥家
巴幣:25675
GP:440
經驗:



Flame Dragonキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

總算趕得及在發售前加進去呢
最後編輯:2012-10-31 00:00:09 ◆ Origin: <60.246.216.xxx>
0GP-BP

#31 RE:【情報】[PSP/WII]『假面騎士 超巔峰英雄』(火龍型態參戰確定!)

發表:2012-11-02 01:47:28看他的文開啟圖片

winddx2012(wind)

懵懂無知的初心者 LV7 / 妖精 / 初心者
巴幣:2504
GP:34
經驗:

最後編輯:2012-11-02 01:47:28 ◆ Origin: <118.169.222.xxx>
0GP-BP

#32 RE:【情報】[PSP/WII]『假面騎士 超巔峰英雄』(Leangle緊急參戰!)

發表:2012-11-02 21:45:19看他的文開啟圖片

ken736000(鋼之疾風)

伺機而動的影武者 LV23 / 人類 / 武鬥家
巴幣:25738
GP:442
經驗:

2012/11/02
スーパーな理由もっと!もっと!

ホ~マ~ゾ~ン!

コタツを出そうかまだ悩んでおります。
ホマゾンです。

さて、本日2回目の更新となりましたが、今回は皆様にオリジナルキャスト様のご報告をさせて頂ければ、と考えております。

こちらの方の発表タイミングについては、色々と悩みましたが、1回目の更新で触れました通り、調整完了となったらスグにでもお伝えしたいと考えましたので、急遽発表とさせて下さい!

今回ご紹介の方にも久々にライダーを演じて頂いたことになります!

今まで発表させて頂きましたオリジナルキャスト様のご協力が実現していく流れから、『この方は外せない!』と開発スタッフとも意気投合した結果、実現が可能となりました。

ご担当頂いたキャラクターについてもそうです。
今作の流れから外せないキャラクターと思い、調整した結果、実現した参戦になります。

ストーリーの中では対立するキャラクターとしての印象が深い方もいらっしゃるのではないでしょうか?
当時は高校生で演じてらっしゃったのも話題となりました。

ここまでお伝えして「おっ!?」と反応頂けるようなシリーズファンの皆様、大変お待たせいたしました!

…ということで、今回はなんとこの方!

北条隆博様です!

収録時の写真はこちら!↓




演じて頂くのはもちろん『仮面ライダーレンゲル』となります!



収録の際には身振り手振りなどアクションつきで力いっぱい収録頂きました。
ご本人なので当たり前なのですが、その立ち振る舞いも含めて『睦月』らしい雰囲気の中収録が進みました!

写真は少し落ち着いてらっしゃいますが、こちらは落ち着いた台詞の際に撮影させて頂いたものです。

北条様!急に依頼させて頂いたにも関わらず、お忙しい中、お時間を頂きありがとうございました!

さて、北条様のご協力もあって仮面ライダー剣のTVシリーズの主役級ライダー4名が全て揃うこととなります!

これで本作は以下のようなシチュエーションで遊んで頂くことが可能となりました!  



こちらのライダー達が全員オリジナルキャスト様の声で遊んで頂けます!

いかがでしょうか?

本日の発表で仮面ライダー剣が好きな方にとって、かなりスーパーに近づいたのかな、と思ってます。

もちろんライダーシリーズ、クライマックスヒーローズシリーズファンの皆様にもスーパーに近づいた情報かな、と思いますので『スーパーだな!』と思って頂いた方、『仮面ライダー剣が好きな知人がいらっしゃる方』、『北条様のファンの方』、是非、下記ツイートボタンよりお知り合いにお知らせ頂ければ幸いです!

では、本日は失礼いたします。

キキー!

※PVは本日1回目の更新で触れておりますが、来週に確定いたしましたので、お楽しみにして下さい!レンゲルは急遽発表となりましたので、PVには間に合いませんでしたが、どこかのタイミングで必ず…必ずご紹介いたします!(申し訳ございません!)




Leangle緊急參戰!

劍四大騎士+原演員全員齊集!!
最後編輯:2012-11-02 21:45:19 ◆ Origin: <60.246.211.xxx>
0GP-BP

#33 RE:【情報】[PSP/WII]『假面騎士 超巔峰英雄』(Leangle緊急參戰!)

發表:2012-11-07 11:06:06看他的文開啟圖片

winddx2012(wind)

開始XD的見習生 LV7 / 妖精 / 初心者
巴幣:2543
GP:36
經驗:

PV登場,畫面系統介紹,新增角色公開

FROM官網


最後編輯:2012-11-07 11:51:43 ◆ Origin: <114.32.158.xxx>
0GP-BP

#34 RE:【情報】[PSP/WII]『假面騎士 超巔峰英雄』(正式PV更新!)

發表:2012-11-14 00:18:35看他的文開啟圖片

a8956324(影幻神野)

聖獸之召喚士 LV28 / 人類 / 初心者
巴幣:37298
GP:324
經驗:

是說也快發售了   每次看到PV就很熱血阿~~~~

快等不及了~~~~~~

也來猜猜看這次的隱藏角會是哪隻吧

巔峰英雄OOO的隱藏角是W CAX  顛峰英雄Fourze的隱藏角是紫眼OOO

那這次的隱藏角會不會是Fourze的呢?   比如說雙火箭型態

但我也覺得可能會是撫子參戰!?   畢竟也剛好回來演劇場版  搞不好真的會是喔~?

不然總不可能是發售前幾個禮拜TV版可能會出的Wizard 風龍昇華型態吧!?
最後編輯:2012-11-14 00:18:35 ◆ Origin: <118.232.197.xxx>
0GP-BP

#35 RE:【情報】[PSP/WII]『假面騎士 超巔峰英雄』(正式PV更新!)

發表:2012-11-16 17:50:09看他的文開啟圖片

ken736000(鋼之疾風)

伺機而動的影武者 LV23 / 人類 / 武鬥家
巴幣:25378
GP:443
經驗:

http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ganbaride/blog/?entry_109

2012/11/15
30秒CM公開&オリジナルキャスト様情報!
ホ~マ~ゾ~ン!

前回『ホ』と『ア』を間違えました。
ホマゾンです。

ご報告が遅れてしまいましたが、30秒CM、予告通り公開いたしました!

皆様ご覧頂けましたでしょうか?
気に入って頂いた方、近々TVでも流れますので宜しくお願い致します!

さて、超クライマックスヒーローズの販売まであと2週間と近づいておりますが、予約バッチリという方、本当にありがとうございます!

まだまだ迷っているという方も勿論いらっしゃると思います。
そのような方、今回の更新内容で決めて頂ければ嬉しいな、と考えております!

では、本題となりますが、皆様に好評頂いております、オリジナルキャスト様の発表となります!

今作のウリの一つである、オリジナルキャスト様についての検討を開発スタッフと話を進める中、今回の方については『このキャラクター挑戦してみませんか!?』と提案させて頂き、検討を重ねた中、決まりました。

ゲーム開発としても終盤も終盤でしたが開発スタッフと調整を重ね、役者様については、かなりお忙しいタイミングでしたがご快諾下さり、時間ギリギリいっぱいまで調整させて頂いたことで実現となりました。

その際の喜びは忘れられません。
  
前置きはこれくらいにしておきまして…

キャラクターはこちらになります!



主役と対比するようなその熱い性格、また裏表無い正直なキャラクターですので、親近感を持ちつつご覧になられていた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そう、、、

佐藤祐基様です!

↓あまりにも素敵なお写真でしたので、収録時では無く、ポージングの写真を載せて頂きます。


佐藤様にも久しぶりにライダーを演じて頂きました!
演じて頂きましたのはもちろん画面内に映っております仮面ライダーガタックです!

はじめてお会いした際には、かなりワイルドな印象を受けましたが、台本にあるシチュエーションを細かくご確認されるなど演技にかなりの熱意が感じられ、その真摯な姿はまさに『加賀美新』でした!

先に少し触れました通り、加賀美と言えば『バトルの際はガムシャラに熱く、普段は心優しい青年』という難しい役だと、思っておりますが、今回収録に立ち合わせて頂き、改めて『あのTVの中の加賀美は佐藤さんだからこそ出来た加賀美なんだな』と痛感するくらい、雰囲気の違う台詞をテンポ良く、正に当時の『加賀美節』でご収録頂けました!

佐藤様、舞台がありお忙しく、そして収録時間も遅い中、スタジオに駆けつけて頂き、本当にありがとうございます!

これで先ほどのゲーム画面の全キャラクターがオリジナルキャスト様でプレイ頂けるようになりました!

いかがでしたでしょうか?
スーパーに近づきましたでしょうか?

『近づいたね!』『スーパーだと思うぞ!』と感じて頂いた方、佐藤様のファンの皆様、またファンの知人がいらっしゃる方、是非ともblogのツイートボタンをポチッとして頂き、盛り上げて頂ければ嬉しいです!

また、冒頭でお伝えしました通り、ご購入を迷ってらっしゃる方、今回のこの情報が決め手となれば嬉しいと思います。

さて、今回はこれまで!

リリースまでかなり近くなりましたが、まだお伝えしきれていない本作の魅力を少しでもお伝えしていければと思いますので、販売までお付き合い下さい!

キキー!

※対戦動画に関しましては申し訳ございません!来週になりそうです!
ただ、動画以外のその他情報についても準備でき次第公開していきますので、電撃オンライン様ともども宜しくお願い致します!
また、明日はキャラクター一覧を少し更新予定です。

先生你哪位?
喔!原來是我的摯友~卡~~咖~~咪~~
最後編輯:2012-11-16 17:50:09 ◆ Origin: <60.246.213.xxx>
2GP-BP

#36 RE:【情報】[PSP/WII]『假面騎士 超巔峰英雄』(正式PV更新!)

發表:2012-11-20 20:48:21看他的文開啟圖片

ken736000(鋼之疾風)

伺機而動的影武者 LV23 / 人類 / 武鬥家
巴幣:25458
GP:443
經驗:

http://news.dengeki.com/elem/000/000/560/560739/

11月29日に発売される『超クライマックスヒーローズ』は、さまざまな仮面ライダーたちが結集して熱いバトルを繰り広げる対戦アクションゲーム『クライマックスヒーローズ』シリーズの最新作。今作からシステムが大きく変わり、フリーランでフィールドを駆け回りながら戦うことになる。9月に放送が始まった最新ライダー・仮面ライダーウィザードを筆頭に、新規参戦となるライダーも多数用意されている。

 11月30日に発売されるスピンオフ小説『仮面ライダーW~Zを継ぐ者~』(講談社刊)で初登場となるサイクロンが、『超クライマックスヒーローズ』に参戦決定! 『超クライマックスヒーローズ』が初ビジュアル化となるサイクロンの情報を、電撃オンラインがどこよりも早くお届けする!!

■ 仮面ライダーサイクロン ■

スーパーヒーローズモードのミッションをクリアしていくと終盤のミッションで解放され、ジョーカーのライダーアーツ発動時に助っ人として登場するサイクロン。ジョーカーとダブルライダーキックを放つという、夢のようなシチュエーションが再現できる!

假面騎士Cyclone衝撃參戰!(雖然只是在Joker的Rider Arts技中出現)
最後編輯:2012-11-20 20:48:58 ◆ Origin: <60.246.214.xxx>
3GP-BP

#37 RE:【情報】[PSP/WII]『假面騎士 超巔峰英雄』(Cyclone衝撃參戰!)

發表:2012-11-21 13:14:02看他的文開啟圖片

winddx2012(wind)

開始XD的見習生 LV8 / 妖精 / 初心者
巴幣:2984
GP:43
經驗:

有網友把目前確定在遊戲有出現的角色設定圖做了大集合



最後編輯:2012-11-21 13:14:02 ◆ Origin: <1.34.145.xxx>
4GP-BP

#38 RE:【情報】[PSP/WII]『假面騎士 超巔峰英雄』(Cyclone衝撃參戰!)

發表:2012-11-21 20:06:00看他的文開啟圖片

ken736000(鋼之疾風)

伺機而動的影武者 LV23 / 人類 / 武鬥家
巴幣:25499
GP:444
經驗:

電擊Online對戰動畫1~3

http://news.dengeki.com/elem/000/000/560/560763/?closeup

由電擊Online兩位編輯:カネキング和kbj兩位負責進行試玩

對戰組合是透過電擊Online和NGBI合作的投票活動選出的

BGM因大人的關係所以還沒完成(笑

1:

http://youtu.be/GXPI1hZVSlI
カネキング的Wizard對kbj的龍騎

2:

http://youtu.be/waGdeO_ztsA
カネキング的Meteor對kbj的Fourze

3:

http://youtu.be/tqVADGJ53Gc
カネキング的Blader對kbj的Garren
最後編輯:2012-11-21 20:06:00 ◆ Origin: <60.246.160.xxx>
0GP-BP

#39 RE:【情報】[PSP/WII]『假面騎士 超巔峰英雄』(對戰動畫追加!)

發表:2012-11-23 19:56:32看他的文開啟圖片

ken736000(鋼之疾風)

伺機而動的影武者 LV23 / 人類 / 武鬥家
巴幣:25564
GP:449
經驗:

http://www.famitsu.com/news/201211/22024544.html

●看看新參戰騎士的雄姿吧!

Bandai Namco Games預定在2012年11月29日發售的Wii,PlayStation Portable用軟件『假面騎士超巔峰英雄』的最新情報現將要公開了。

■最速登場!假面騎士Wizard Flame Dragon

[作品介紹]
由「操真晴人」變成的魔法師騎士。
裝備著Wizard Driver的他,會使用裡面隱藏的魔法力量,被稱作Wizard Ring的戒指作戰。
以在日蝕之日舉行的神秘的儀式中生存為契機,開始跟被稱為「Phantom」的妖魔的戰鬥。


[戰鬥系統介紹]
假面騎士Wizard以Flame Dragon Wizard Ring強化而成的姿態。
以Flame Style為基礎並追加了Wizard Dragon的力量,並可以在Under World以外的地方使用Dragon的力量,以使用更強力的火焰魔法。

■平成騎士最新參戰!假面騎士Skull

[作品介紹]
在被稱作為風都的街建立起偵探事務所,自稱Hard-Boiled的偵探左翔太郎收到了要求離開的奇怪委託。
而且,能把常人變成奇形怪狀的怪人的物品,Gaia Memory也突然流出市價。
因「由我來維護風都的和平」這樣的想法而振奮的翔太郎今天也繼續與夥伴・菲利普一起,變身成二人一體的假面騎士W。
「那麼,來細數你的罪行吧。」


[戰鬥系統介紹]
由鳴海荘吉使用Skull Memory和Lost Driver變身而成的身姿。
以Memory的力量強化全身,使格鬥戰的能力盡情發揮。
除了格鬥術以外也可以使用Skull Magnum,也擅長槍擊戰,遠距離戰也有強力的發揮的平衡系騎士。

■Rider Arts一舉介紹

假面騎士Kiva Emperor Form

假面騎士Kiva Emperor Form的Rider Arts為發動Final Zanbat斬!

假面騎士裝甲響鬼

假面騎士裝甲響鬼的Rider Arts為發動鬼神覺聲!

■Super Climax Mode系統確定


任務在地圖上顯示著!
只要通過通過顯示的任務後,新的任務便一個接一個的解開!


任務的內容也是五花八門!
只可以在這個模式看到的角色間的互動也是必看!


想更變得強!本作初次登場的“Heroes Board”能讓喜歡的騎士成長!
由於大部份任務使用的角色是被固定的。
如果平常沒使用他們的話,在面對使用不擅長的騎士的任務的時候也可以用這預先強化使輕鬆通過任務!


騎士的成長是需要用上RP(Rider Point)的。
每次通過任務後的評價都會影響RP(Rider Point)的數量!
最後編輯:2012-11-23 19:56:32 ◆ Origin: <60.246.220.xxx>
1GP-BP

#40 RE:【情報】[PSP/WII]『假面騎士 超巔峰英雄』(對戰動畫追加!)

發表:2012-11-26 20:37:47看他的文開啟圖片

ken736000(鋼之疾風)

伺機而動的影武者 LV23 / 人類 / 武鬥家
巴幣:25644
GP:449
經驗:

電擊Online對戰動畫4~5

http://news.dengeki.com/elem/000/000/562/562770/?closeup

還是由電擊Online兩位編輯:カネキング和kbj兩位負責進行試玩

對戰組合同樣是透過電擊Online和NGBI合作的投票活動選出的

BGM仍然因大人的關係所以還沒完成(笑

4:
http://youtu.be/O8WpqaHo9sY
カネキング的Joker對kbj的Eternal

5:
http://youtu.be/9GRylhG8F18
カネキング的The Bee對kbj的Kick Hopper
最後編輯:2012-11-26 20:37:47 ◆ Origin: <60.246.223.xxx>

顯示稍舊的 8 則留言

快速回覆文章,請先登入

板務人員
本板熱門推薦
【心得】『開箱文』萬代SHM 「哥吉拉 S.H.MonsterArts最後戰役版本『蓋剛』入手!此蓋...(繼續閱讀
動漫電玩通
下列哪個戰隊的反派不是外星組織? 作者:哥吉拉詠夜 檢舉